×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

雑記


2017.11.20何度目めだ過去形



 えー!? H×Hやデュラ、遊戯王などのジャンルで、いまはヒロアカでも私がめちゃくちゃお世話になっている神サイト「Upside Down」様がうちのリンクから行けるんですかぁ!? しかもその神サイトの管理人さまが昨日お誕生日だったんですかぁ!? そんな大事なことを昨日の夜まで知らなかった奴がいるって本当ですかぁ!?

    わ  た  し  で  す  。

 一日過ぎてしまったけれど、とりあえず祝っとこう。たとえありがた迷惑でも、やらぬ善よりやる偽善なのである。そういうわけで、一晩クオリティですが誕生日ネタ短編集を仕上げてきました。選定は「今まで朝寝さまが反応をくださった話」です。もどきの海馬くんの同級生の話・爆豪と人魚姫の話・折原さんと深海生物の話・クロロと人外さんの話の四つになっております。

 書き上がってから「これ結構なストーカー行為だな……」と思わなくもなかったのですが、「Upside Down」様に日参してるのは事実だしもうバレてるし、まあええやろ!(開き直り)

 遅刻にも程があるってものですが、改めて。
 朝寝さまお誕生日おめでとうございました。
 これからは事前に教えてほしい。一方的に祝っておいて何様のつもりだという話だけど。せめて三日前にはMemoに書いておいてください! 私が遊作くんにおかしな性癖を持たせている間にサラッと当日に記事にしないで! せめて一晩じゃなくて三日クオリティにしたかったです! どうせ見られてないだろうとここぞとばかりにクレーマー精神を見せつけていくスタイル。

 上記の通り、うちのリンクから飛べますので皆様ぜひぜひ「Upside Down」様へ。
 うちみたいな辺境とリンクを繋げてくださった菩薩の心を持つ管理人様が紡ぐ物語はどれも読みごたえがあり、例外なく必見です。皆で拍手と感想を連打していこうな!
 私はいま「天喰先輩の話まだかな……」と一日千秋の思いで正座待機しているところです。わくわく。

 追記にて、朝寝さまをお祝いしたかった短編集。
 特に注意する必要はないと思うんですが(そんなことする奴がいないという意味で)、お持ち帰りは朝寝さまのみとしております。

 朝寝さま、お誕生日おめでとうございました。
 当方未熟者ですが、どうかこれからもよろしくお願いいたします。

READ MORE.