×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

雑記


2017.11.01雑多に



 アニメ二期もやってるしまたBBBでやるかなー、とか思ってはいたんですが雲雀恭弥の掘り下げ(という名の捏造)をやっておいた方が妹シリーズ的に色々と都合が良かったため、今年のハロウィン企画はああなりました。

 でもいつも通り「繋がっててもいいし、繋がってなくてもいい」スタンスです。
 お好きなように解釈して頂ければと思います。


 ところでソシャゲのイベントが三つも重なると、時間をがっつり持っていかれますね。
 もしクリスマス企画もやるならいまから動き始めた方がいいかもしれない……。

 そして昨日からメンヘラ十代さんが頭に住み着いていてですね。いや、これは、さしもの私もちょっと躊躇する内容だぞ。倫理的に危なすぎる内容にしかならんぞと思いながらもときめく二律背反。頼むから滑ってくれるな私の筆ぇぇ……!


 追記で裏話まじりの後書きとか。
 ネタバレを気にする方はご注意ください。

READ MORE.