×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

雑記


2017.08.28大の字



 ヒル魔とクリフォード先生に「クラブ=マジェスティ」踊ってほしいだけの人生だった。キラキラしたステージで踊ってくれ。私所望の動画をご存知の方はぜひご一報ください。

 日に日にされ竜アニメが現実味を帯びてきておりますね。実際動くまではどんなものになるのか分からないのでめちゃくちゃ身構えてます。期待のハードルを地面に埋め直す毎日です。怖いです。でもこれでされ竜の二次創作が増えるんだったら良いことだよなあと思って……思……だめだやっぱり怖い中の人が解釈違いだったらどうしよう。
 冗談で「アニメ化しないかなー」とか言ってた数年前の私よ、2017年にされ竜アニメ化します。そしていまの私は考えただけで死にそうなほど切迫しています。そんな私はフツメンとよく見ればギリギリイケメンなんじゃないかという男二人が主役のMHAシリーズを書き溜めています。

 追記は昨日言ってた二号の話のハイライトです。
 やっぱり書く時間がなかなか取れなさそうなので、おおまかな部分だけ。

READ MORE.