memo | ナノ
ハイキュー!!



この頃ハイキュー!!の影山くんとスガさんが可愛くて仕方ないよ!!!
それで本屋3件回ったのに1巻がどこにも置いてないってどういうことなの!!!!!死亡フラグ\(^o^)/
とりあえずテスト終わった日にハイキュー!!探しの旅に出よう


2012.06/27(21:39)

テストです



またテストです。この間やったばっかなのに…。テスト期間の私のお供のお茶セット。1日3リットルのペースで飲みます

それはさておき。テストが終わったらとりあえずあるお題サイト様の花言葉シリーズをしたいなぁとか思ってます。テスト早く終われとか思うけどあと1週間もあるよあああああ…

2012.06/23(13:17)

お家パーティ



友達とお好み焼き&もんじゃ焼きパーティをしました。美味しかったです

月1で食べ物パーティをやっているんですがやっぱり調理系の学校だと準備が早くていいなぁ

2012.06/16(13:26)

あと4日!



昨日から自分のなかで黄瀬の誕生日カウントダウンが始まったのですが正直なにも準備してません。間に合うかな、どっちにしろ滑り込みにはなりそうです

あと4日ですね。相変わらずへったくそだな

2012.06/14(21:39)

マナー



最近黒バスのランキングさんやサイトさんが荒しにあってるようですね。自サイトは大丈夫ですが
そこらへんは見に来てるものとしてマナーを守りましょうよ!周りに迷惑かけてますよ!

そして発見したらその方にすぐに教えてあげてください。よろしくお願いします


2012.06/06(06:20)

夢書き地雷バトン



バトンです。サイトめぐりしてたら踏みました。やったことのない人はぜひ


夢書き地雷バトン

ルール
♭見ちゃった夢書きさんは必ずやりましょう
♭正直に答えましょう
♭地雷だけど5人に回しましょう


♭お前は?
⇒ここでは夏樹で通してます

♭夢書き歴は?
⇒アップしてないのと他ジャンルで書いていたものを合わせると3年くらいですかね。いまだに使われていないネタが山ほどあります(笑)

♭連載or短編どっちを書くのが好きですか?
⇒オールキャラの長編を書くのがすきです。でも基本1話完結にしています

♭サイトのヒロインを紹介してください。
⇒・冬隣り夢主:小日向 葵。天然敬語キャラ
 ・淡飛行夢主:市川 紅葉。転生少女、少しオタクで淡白

♭どんなヒロインが好みですか?
⇒ほのぼのだったりさっぱりだったり話にあっていればどんな夢主でも愛せます

♭また苦手な設定は?
⇒成り代わりです。どうしても本来のキャラと変わってしまうので

♭どうやって小説の内容を考えますか?
⇒寝る前や歩きながらボーッと考えます。だからすぐに忘れちゃうんですよね(笑)基本的に書いているのは駅です

♭文章を書く時の工夫は?
⇒会話文を続けさせないようにしてます。難しいですが

♭これは駄目だと思う小説は?
⇒記号小説ですかね

♭難しいと思う小説は?
⇒甘いのは限度難しいです。文章能力がないので全部難しい

♭小説内の記号(///、ι、vV、♪など)は許せますか?
⇒許せなくはないですけど、自分では書きません。他の人が書く分には別にいいですけど読みません

♭この人みたいな小説を書きたい!憧れの文体の方は?
⇒他ジャンルの方でとても好きなギャグセンスの人がいます。とにかく吹き出してしまうような話ですね

♭その人のどこが好きですか?
⇒ギャグセンスです(笑)

♭自サイトのヒロインの良いところは?
⇒ひなさんはなごむところ。紅葉さんはさばさばしたところ

♭ヒロインの設定を先に書く方ですか?
⇒ものによって書くのもありますが他にも色々あります

♭てゆうかぶっちゃけ自サイトのヒロイン好きですよね?
⇒もちろん大好きです(キリッ)

♭苦手な系統の夢は?
⇒嫌われなどでキャラを別物にしてしまうこと


♭地雷ですが回す方5人をどうぞ。
⇒これを見た夢書きさん5人衆



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=9664
------------------


お付き合いありがとうございましたっ


2012.06/04(06:48)

紅葉さん



淡い紙飛行機の夢主の紅葉さん。ヘッドフォン少女。これは中学時代です。たぶん2部になると後ろ髪がのびる。
結構気に入ってます

2012.06/03(11:01)

ハーああああ●ンダッツあああああ



今日久しぶりにハー●ンダッツのマカダミアナッツを食べました。美味しいよもぐもぐ(^q^)
将来の夢はハー●ンダッツを一気買いすることです


2012.06/01(20:59)

体育祭



おはようございます。体育祭の応援練習でこの時間帯にすでに駅です眠いです
もう本当にしんどい。朝は早く起きて朝一で声出して、昼間は勉強して放課後は応援。それから満員電車に乗って帰って寝るの繰返しですよ。割りにあわん
なので今は電車だけで小説を書いているので更新が少し遅いですすいません

それからいつも拍手ありがとうございます。感想をつけて下されば返信もしますが今までいない。まぁ拍手もらえるだけありがたいのか


2012.05/29(06:45)

バスケと恋する・黒子ルート



黒子のバスケが乙女ゲーム化しました。そんな初回の今回は黒バスの主人公、黒子 テツヤルートをお送りします。
黒子くんは選択肢が多いので比較的落としやすいです。出没場所さえわかればですが。ミスディレクションを使っていなくなります。見つかりません、居場所がマップに表示されません。見つければ一緒に帰ることもできるので彼の紳士ぶりを存分に味わってください。

2012.05/26(15:27)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -