memo | ナノ
ほうこくー



またまた夢白さんとカラオケオフに行って来ましたー。楽しかったです。今回はあんまコラボしなかったけど。とにかく機械が狂ってて大変でした
それより夢白さんにも一万打企画に参加してもらっているのにヤバイっすなー( ̄∇ ̄ ;)お題が私にとって難しいいいいい。今来てるリクエストをボチボチ書いてます。結構似たり寄ったりのリクエストが多いのでどうするかうんうん唸りながら綴ってます

そういえば明後日から富山にいってきます。部活の大会です。すごい飛び回ってるとか言わないでわかってるから!………えー、できたら更新できるようにしますができなかったらごめんなさい

以上報告でしたー


2012.08/08(20:49)

かがみん誕



思ったら今日ってかがみんの誕生日ですよね!?なんで奈良にいるの私!ああああでもジャンプ友達できたしなんでとか言えないああああ
どうする!?遅れてネタにアップする!

とりあえずおめでとうかがみん!


2012.08/02(21:00)

奈良なう



今日から3日間奈良に旅行と見せかけて家庭クラブというもので大会の視察に来ましたー。地元より暑くなくて驚き。休み時間にシカ見ました。唯一の観光お疲れさまでした
本題に戻りますがそのせいで3日ほど更新が遅くなります。ご了承ください(・ω・`)

2012.08/01(17:43)

あやしいよ



オープンキャンパスの帰りにコーヒーショップにいったらタンクトップにタイツにショーパンはいたおっさんがいてすごく写メりたくなった
奥さんその人大丈夫?


2012.07/30(13:35)

ハイキュー詰め合わせ



今日はすごく絵を書いた気分
そしてハイキュー詰め合わせを書いたのにペンタブで書けばよかった。何人か偽物がいる。代わりに黒バスのピクシブ用パロを書きました。まぁこっちにはアップしないけどね!
とりあえず今から小説書きます頑張ります

2012.07/28(20:52)

5000打ありがとうオリゴ糖



なんか気がついたらあっという間に5000打いってました。ありがとうございます
せっかくなのでなにもしないのもなーとか思っていたのでキリ番リクをしようかなーと思ってたり思ってなかったり。すいません思ってます
キリ番例
・6000打(千打ごと)
・6543打(階段数字)
・6262打、6622打(なんかいい感じのやつ)
こんな感じです。「これキリ番じゃね?」というのがありましたらいつでもどうぞー


話しは変わりますが私が夢を書き始めたきっかけともいえるサイトさんを発見しました。すごく懐かしい。別ジャンルなのですがシリアスな部分がとても好き。次に見た時に更新されてるといいなぁ…


2012.07/24(06:29)

オフ会しました



相互していもらっている憂鬱王子の夢白さんと地元が一緒なのでカラオケでオフ会をしました。夢白さんまじイケボ!2人でボカロメドレー、カラクリ卍バーストとサンドリヨンとハピシンをデュエットしました

ちなみに写真のは私の足と夢白さんが恋愛勇者歌ってたとき

2012.07/15(16:33)

ミニーズ



模試でした。英語死んだ。第一私普通科じゃないから普通科目単位すくないしできるわけがない
とりあえず数学は落書きしてたが気づいた。……ミニキャラ書けねぇ(^q^)全力がこれとか…かんばろ

2012.07/15(12:12)

呼ばれて飛び出して



今日はなんと夢に日向くんと影山くんと田中先輩が出てきました。なんかマネージャーやってた気がする。すごいネタに使えるような夢だった。きっと願望が出てきたんだろうなぁ。寝る直前まで小説書いてたから

というか黒バスとハイキューのためにジャンプを買っているせいで金がないのですが。もともと単行本派のはずなのに、そろそろ止めないとお金がね


2012.07/12(06:50)

ヘルペス



ヘルペスができました。すごく痛い。口の横にできたので口が開かない。つらいつらいつらいなんてもんじゃないほどつらい
とりあえずなんかヘルペスネタ思い付いたので気が向いたらネタにアップしよう


2012.07/10(21:50)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -