memo



2024/04/05 更新



long +1
ブルーモーメントのきみへ



お久しぶりです。
覚えていますでしょうか、、。



本当に久しぶりの更新です。

執筆に苦戦していたのもありますが
娘たちの卒園入園入学ラッシュに、日々忙殺されておりました、、笑
来週の入学式でやっと一息、、!

新年度で環境が変わった方も多いかと思います、そうでない方も新年度はどこかそわそわしたりしますよね。
気温も気まぐれですが体調だけには気をつけて、春を過ごしましょうね、、!



追記で感想メールのお返事しています^^
感想は本当に執筆スピードに関わってくるほどにモチベーションになります!
ありがとうございます!


更新頑張ります!!!
>> READ MORE


2024/01/16 更新



long+1 ブルーモーメントのきみへ


あけましておめでとうございます!
新年早々がっつり一週間以上寝込み、タイムリープした気分のわたくしです。笑


年明け早々に書き上げていたのですが
スマホ見るだけでも吐き気がするという状況で
やっとの更新です。
お待たせしました!


新年一発目の更新。
二人が再会します。
新章、加速していきますので楽しんでいただけますように。




2023/12/26 更新



long +1
ブルーモーメントのきみへ


第2章に突入します!
しかしながら、ヒロインがでてきません(え)
この話の主人公は、五条さんです。←

でも、楽しんでいただけると思っていますので
引き続きよろしくお願いいたします!

年内は、、さすがに厳しいかなぁぁぁ!
書きたいんだけどなぁぁ!笑


更新できないと挨拶しそびれてしまうので少し早いですが、、

良いお年をお迎えください。
五条さんのお話を書いてばかりで推しが変わりそうにはなっておりません。笑
久しぶりにななみんも書きたいです。(余裕が欲しい)

来年も楽しんでもらえるお話を書いていきたいと思っておりますので、よろしくお願い申し上げます。


2023/12/19 更新



long+1

ブルーモーメントのきみへ


第1章完結です。
ちりばめられた伏線を少しずつ回収できてるかなと思っていますが、まだわからないことばかりかもしれません。笑


第2章も引き続きよろしくお願いします!
年内もうあと1回くらい、、更新したい!!笑




2023/12/05 更新



long +1
ブルーモーメントのきみへ


今年も残すところあと一ヶ月。
最後くらいたくさん更新したいと意気込んでおります。
と言う事で、前回の更新から一週間以内での奇跡の更新!笑

お話はぐんっと前へ進みます。
次のお話で第一章が終わり、学生時代編もおしまいです。


ちらちらちらちらと見えている
現代パートの五条さんとヒロインちゃん。
その理由が少しずつわかっていきます。

幸せなお話ばっかり書いてたい気持ちもあるんですが(まったりした話だと書くの遅くなりがちだけど笑)少し切ないお話を進めさせて頂けたら幸いです。


楽しんでいただけますように!



2023/11/30 更新



long +1
ブルーモーメントのきみへ


月に一回更新するのがデフォルトになっている、、
お待たせして申し訳ありません。

アニメ2機も渋谷事変真っ最中ですね、、たくさん更新したいのですがなんともなんとも、苦戦中です。
五条さん書くの難しい。笑

でも今回は何と、結末がすでに決まっているので駆け抜けるだけなんですが、物語っていろいろありますよね。なかなか進まない。笑

いつもアクセスして頂き読んでいただいて感謝です。
ななみんファンの方も多いと思うので完結済みの作品でぜひ、渋谷事変で少なからず負ってしまったダメージを回復して頂けたら嬉しいです、、!
(わたしも自給自足しますね。笑)


引き続きよろしくお願いします!
追記にてお返事してます^^

>> READ MORE


2023/10/31 更新


long +1
ブルーモーメントのきみへ


かけこみ更新、、!
ギリギリハロウィン、、!!笑
何でしょうか、前回の更新から頻繁に更新しよう!と決めたのになんとまぁ筆の遅いこと、、。

それにも関わらずアニメ二期の影響もあってかたくさんのアクセスに涙です、、。


11月こそは!がんばります!!
そして、ななみんをアニメで穴が開くほど見ようと思います。笑




2023/09/07 更新



long +1
ブルーモーメントのきみへ


9月はたくさん更新したいなと思っていて
幸先いいスタートだなと思っております!笑


素直はなれない悟くんが
がんばって勇気を出すお話です。
今まで書いているお話の中でもかなり糖度が高い気がしてます。フラペチーノです。


楽しんでいただけますように^^



久しぶりに後日譚シリーズを書こうかなと思っているんですが、どのお話の後日譚が需要があるんだろうか、、。よければmailからリクエストくださいね^^





2023/08/31 更新



long +1
ブルーモーメントのきみへ

8月更新できないかと思いましたが、、
ギリギリ間に合いました!

9月はもっと更新したいなぁ、、
引き続きよろしくお願いします! 

アニメ2期も渋谷事変はじまりますね。
七海さんがお相手の長編である、
この身に余るほどの純白 で、渋谷事変を書いたのでちょっと重ねながら見ようかななんて思ってます(自給自足。笑)



2023/07/27 更新



long +1
ブルーモーメントのきみへ

お久しぶりです!
7月更新できないかと思いましたが、、滑りこみました!アニメも二期が始まりましたね、かっこいいですね!

じわじわと、完結済み作品の夏油さんお相手の長編へのアクセスが多くなっていて夏油さんに恋する方が増えてるかしらなんて思っております!


更新は、ブルーモーメントです。
アニメでやっている時間軸と同じころの話なので書いててとても楽しかったですが、五条さんを書くのに変わらず苦戦しているのでなかなか書き上げることができませんでした、、


個人的にお気に入りのお話です。
甘酸っぱいお話を、楽しんでいただけますように!




prev top next