散々

log


こちょ [画像]
お久しぶりです。姪っこがうまれたんですが、妻になるマルグリさんはギリ行けても母になるマルグリさんは微塵も想像できなかったので、マルグリさんは子供産むことは永久にないのではと思っ…ゲフンゲフン

画像はようこさんとチョコ展行ってきたときのやつです。これチョコ製、すごい。

03/20 19h

くりすます [画像]
気付けばクリスマスで…もう、申し訳なさ過ぎて消え去りたい…(既にかるく消えている件…;▽;)
クリスマスには、マルグリさんは自分所蔵のお宝を団のみなさんへ贈っていたらいいなと思います。私とは違って、彼女はよっぽどのもの以外は惜しまず手放せる質な気がする。

12/25 21h

じつで [画像]
復活するする詐欺かと…もう…もう…っ 丈夫な臓器ととりかえさせて、下さい…orz

昨日、ゼクロムさんのデータがほしいほしいとじたばたしていたら、みねふふさんがデータを貸して下さいました。ありがたや…!(思わず合掌)
ゼクロムさんのデータと交換で、実データのマリーを一瞬、みねふふさんのロムへ旅に出してみちゃったり笑
実デのマリー(文字数の関係上愛称しか入らなかった)は、ゆうかんな性格ですこしお調子者です。キャラ設定上、あえてこんごうではなくしらたまを持たせてみたりね…^▽^

10/03 7h

幼少 [画像]
漸くすこし涼しくなってきましたね…!そろそろ、復活…したい。参加者の皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ない限りです><
幼少マルグリをらくがきしてみました。女の子っぽいものは嫌ってたタイプのおこさん。
昨日診断メーカーで出た結果がなんだかすごくマルグリっぽかったのでこっちにも載せてみます。

マルグリートの告白の仕方は、≪周りに人がいようが構わず「好き。君のことずっと守ってあげたい」と言い、じっと返事を待つ≫です。 http://shindanmaker.com/271219

09/15 18h

遅くなりましたが、 [画像]
鳩羽様とおはなしして、先日海賊企画の子と同じ原型の子での交換会をさせていただきました。当日は仕事があって間に合うのかはらはらしていたんですが、交換のはじまる数分前にぎりぎり帰宅できたので良かったです。

ポンチョ様からデンリュウのラフくん、アズマ様からコリンクなローレンツさん、羊心さんからアノプスのミヒールくんをいただきました。ありがとうございました…っ!
伝説を用意するのは大変かなぁと思い、私からはニドラン♂を送らせていただきました´ω`某オネェを意識というわけではないですが、実は三体みんな女性名にしていたりなんて、します。へへへ
通信ってすごいなぁ。たのしかったです!


08/28 21h

そろそろ [画像]
そろそろいい加減息をしないといけませんよね、本当に申し訳ないかぎりです。文章がまったく、浮かんでこなくて…働け、頭…;△;
この夏で私、体重も8キロくらい落ちてしまって、元気が出なさすぎてやばいです…検査されて、採血のときに血管が見つからないわ針刺しても血がなかなか出てこないわって、もう、初めての体験ですorz
今更感がとてもアレですが、皆様は夏バテ、どうかお気を付け下さいね><

08/28 2h

瀕死 [画像]
バテるにも程があるだろと言いたくなるこの夏。1ヶ月まるまる日記つけてなかったらしいことに気付き、驚愕です…ほとんどしんで終わりましたわな…
シナリオを作成しつつ、なかなか纏められなくて更新が出来ず、申し訳ない限りです。


08/01 7h





log



- ナノ -