さみしいものですが脱退なさる方もちらほら、忙しさの気配を感じさせる方もいらっしゃったり。受験を控えていらっしゃるような方々が本格的に出てこられなくってしまわれる前に、企画の方もラストに持ち込めたら…と考えています。姉妹ふたりの喧嘩は、ずるずるなぁなぁに続けていくべきものでもないと思います故。

ラスト後にどうするか、などはまだ全然考えていませんし、終盤に向かうためにはまず、私がシナリオをさくっと仕上げなくてはいけないわけなのですが^^;
ない頭をしぼって色々水面下でじたばたしていきたいです。

なにかご意見等々ございましたら、反応は相変わらずの低速になりますがご連絡いただけましたらと思います。よろしくお願いします。

コメント(0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -