散々

log


オオスバメ♂ [画像]
刀のお手入れー
途中でパスーンと絵を切っちゃったらなかごがうつらなくなっちゃって、なんか刃の部分まんま素手で持ってるみたいになってしもうたの…(・ω・`
ちょっと忙しくなってくる前に、今のうちにたくさんわしわしらくがきしておこうと思う。

01/04 21h

えいかいわ [画像]
宗「意味分かって言ってる…?」正「はい!正綱はカンペのとおりに読んだだけなのでわかりかねます!」宗(命知らず!!)

01/02 22h

企画chu [画像]
海跡さま宅の道雪さまをお借りしました。年末年始と栗。
義息子のトラウマをほじほじしようとするちちうえさまかわいい。

01/02 2h

企画chu [画像]
あけましておめでとうございます!
戦国企画さんでお借りした潤さま宅義元さまと零下さま宅の定恵院さまとうちのわんこ。ほのぼの。

01/02 2h

企画chu [画像]
戦国企画さんにて潤さま宅甲斐姫さまをお借りしました。おんなのこはすはす!
追記で企画さん関係のことでなんかgdgd言ってみる

12/27 2h

企画chu [画像]
戦国企画さんで、潤さま宅の義元さまをお借りしてクリスマスっぽいものをらくがきましたの段。

12/26 2h

企画chu [画像]
武将企画でお借りした、ろな様宅ギン千代さま。最初うっかり左利き状態で描いてしまっていて、完成間際に慌てて直したのは秘密なのでござる…

12/23 1h





log



- ナノ -