あたらしい枠をいただくべく投稿を続ける粉。明日でお休み終わりで切ないけど明日はお出かけするし、今日もらくがきはできないので残念でござる。そして週末は旅行。できればいろんな方をお借りして描いてみたいの段…ネタと構図と時間さえなんとかなれば…(画力の問題はこの際放置プレイおいしいです系で)

次に入れていただくなら、
キリシタンお姫さん+武田

赤鬼ちゃん+武田か前田
で悩むなう。赤鬼ちゃんほんともうぺろぺろ。ぺろぺろ。でも遠泳伝説王の嫁がな…嫁…私は、女の子が描きたい(澄んだ目)
武田にするならドリーミン一途姫か元上杉天才忍者がいいな。マリアさんにすると前田は血縁になっちゃうから避けた方がおk?

でも、照雲院ちゃんも実はちょっと捨てがたいんだ。薙刀名人らしいので戦える女の子に入りそうだし、なにより結婚の経緯の正則さん情けなかわいい(猿さま拝み倒してあのこが嫁に欲しいんだよぉしたらしくてやだなにそれ超かわいい)
いやしかしやはりマリアさん赤鬼ちゃんクンカクンカ…



コメント(0)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -