んぷん


オフ会行ってきました〜
楽しかった、とても、楽しかった…

お話しし足りなかった気持ちになったりお絵描きし足りなかった気持ちになったりで、時間がいくらあっても足りないです。きっと。
潤さんろなさん海跡さんれいちゃんひらりん(そしてさちえさん)ありがとうございました!!


2013.10.13 22h(0)


画像上げたつもりが上げれてなかった…!
以前いつぞやにひっそり出雲旅行して参りまして。天候と時間の都合やらなんやらで行けなかったんですが、阿国さんの道!お墓!
せめて表示だけでもー!と写真におさめて帰ってきました。うおおお阿国さーん、俺だー 的な気分にちょっぴりなっちゃいました笑


2013.09.14 15h(0)


おっと、前記事に書くの忘れてた!
先日、柚季比良さんとポケセンでちょろりとお話しさせていただいたんです…!すらっと細身で超可愛かった柚季比良さん…////
お別れしてから、折角だから交換したりフィーリングチェックしたりさせていただけば良かったなぁとか思い付いてハンカチかみかみしたあほです…

ままままたの機会がありましたら是非!
是非よろしくお願いします〜><


2013.09.06 22h(0)


お久しぶりです。いきてます。最近、ぐりーの戦国闘激なるアプリをはじめたのですが、知った名前の武将さんのカードがドロップされる度にによによしてしまいます…
がもたんがお嫁さんのことを「ふゆ」ってひらがなで呼んでいたらかわいいなぁと思ったので、私の脳内でのがもたんは冬姫さまをふゆと呼んでることにしました。…まぁ、お嫁さんまだ不在ですがね!いつか来ていただけたら幸せだなぁ。


2013.09.06 22h(0)


じゅ、じゅりえっtry(
皆様にもし、おい粉末てめーこう呼べよみたいなのがあったらソッと乗っかっていきたい私です。

先日ぶるぶるしながらわんわんの弟と息子さんの募集をさせて頂いて参りました。わんわんと同じ姓になりたいと一瞬思い誤りたくなる程度にはわんわん好きです…^P^

モソモソ

2013.06.26 01h(0)


わんわんのお嫁はん、三浦範時の娘 やて…な、名前ェ^^^^^

潤さまの日記で気付いたけど、そうか…ごもじと慶次はん、いとこ同士だ!(目から鱗)


レジン興味あるんですがなかなか手が出ないですよぉ(貧乏人)
で、でもそのうち、きっと…!


2013.06.10 21h(0)


ふしぎ発見が信長様関連でしゃーわせ気分´ω`*
すもう大好きな信長様なんかこう、かわわー

れおたん登録ありがとうございました!よろしくお願いします!
随分と長いこと待っていただいて、感謝感謝でした…><
もにょ

2013.06.08 21h(0)


ネムイですー仕事がまだまだ忙しい日が続いていて、精神的な疲れから帰ってきたらソッコーで寝てしまうのです…がもたん投稿遅れすぎてて切腹したい…´△`

陰でしくしくするごもじがかわいいからツンツンします。ほら泣けツンツン(ひどいおや)


2013.05.31 21h(0)


今回、松姫ちゃんの担当を解除していただきました…すごく好きなんですが、婚約者様も一番なついてる兄様も姉妹もいらっしゃらない状態で、ちょっとうまく動かしてあげられないなって思いまして…´`;
またいつかやりたい熱がグワッと来たときに枠が空いていたら、そのときは、再度担当させていただきたい所存にございます…ありがとうございました´;ω;`



2013.05.02 23h(0)


しばらく消えてしまっててすみませんでした´;ω;`
15日以降から徐々に出現率上げていけたら良いなと思います。無駄にいそがしいから4月はもう爆発しろ(憤怒の表情)


2013.04.10 00h(0)


ぱそこんが…オフ事情で使えない…orz ひとりになれる空間もほとんどない…orz
こまった…これは非常にこまった事態です(・ω・`;;;)
ソイヤソイヤ

2013.03.17 00h(0)


歓迎のデコぺちぺちありがとうございます!とても怒りそうですが、どうぞ存分にデコをぺちんしてやってください!よろしくお願いしますーっ└(^○^)┘

綱デコさん

2013.02.13 00h(0)


つなしーさん投下してきました…っ
うひーおかしなところないといいなぁ。正確に換算したら昨日までに投稿のはずだったんですが、ちょっとこの週末突然の吐き気と腹痛に襲われまして…^P^大変申し訳ないかぎりです´;ω;`

ほんとは男の娘な逸話の残っている弟君についてとかも絡めて設定文書けたらなぁと思ったんですが、まだいない弟君についてあれこれ勝手に設定付けちゃうのもいかんよねーと思ってやめておきました…><いつか弟君も来て下さるといいな。。
そして

2013.02.11 20h(0)


つなしーの見た目がかたまらない…れおたんの原型も…とか言いながら日々の忙しさにかまけていたらいつのまにか、もうすぐ申請出してから一ヶ月経つみたいです。
なかなかビジョンが定まらないこれはまいった…いい感じの案、頭にぱっと浮かんでこないかなぁ´`;


2013.02.08 17h(0)


つなしーさんの原型をライチュウに決めたは良いものの服装でつんでいます。服…服って、なんだ…(頭抱え
誉さまの第二衣装はあはあするためにももう暫くがんばって考えますヌオオン

れおたんはキリシタンちゃんだからガチ洋装でもアリだよね!と思いつつもまずは原型を決めろっていうやつッスね!原型被りは避けようと思ったら全然考え付かないんだぜ…^P^
続々おでんぱ

2013.02.03 01h(0)

mae tugi


旧ブログ

- ナノ -