んぷん


全裸待機かすみんにそっと暖かな毛布を掛ける粉おじさん…
冬は、冷えますよ…!(紳士)

新たにふたり、希望させていただいてきました。蒲生ちゃんことレオたんと、綱成さんです。原型どうしようなぁ。そしてどっちかだけでも★っ子にしたい…ぽけとれしぬほど苦手だけどな_(:3」 ∠)_
続おでんぱ

2013.01.13 13h(0)


あけおめでございます!今年の前半はちょっと忙しそうなのですが、例え超絶ラフ画になってまう展開になろうとも消えずに済めばいいなぁと思います…!
新しく武将申請したいと考えつつ、最終的に候補にあがっているうちの三人中三人ともが男性で、いまとてもおんなのこが欲しい私にはとても悩ましいところであります。なにはなくとも今週中に申請に行けたらいいなー!

十勇士さんたち仲良しでうらやましいです…いいなぁ。忍者大好きだからすごく惹かれるけれど、でも私に才蔵は荷が重い気がして手が…ウオオオ…




ろり…きょぬー……!!!(カッ)

どっちも大好物なので潤様の発言に思わずガッタンする粉です…^▽^
今年中に申請のメール送りたいなーと思いつつ、やりたい選択肢がまた…ほら、ひとつ増えたぁ…////いい加減さくっと決めろよ自分!もう今年ほとんど日がないよ!

らふれ茂に反応ありがとうございましたうえへへへ


2012.12.27 17h(0)


画像は宗茂の元案。最初は違う原型にしようとしてたんです、よ^▽^
ぎりぎりまでこれで行く気満々だったのに、ふと思い立っておおすばめくんになりました。すきですおおすばめ。でもらふれしあもすっきだー


2012.12.24 18h(0)


次に描くのは順序でいけばごもじちゃんかなーとぼんやり思ってるけど、ネタや構図がなかなか浮かばないなぁ…あと、いまなんかすごい忙しくてですね?

ふと、もし綱成ちゃんを担当させてもらうのにしたら綱綱コンビとしげしげコンビが出来るのか、と思って謎の感動です。ほんと、どの武将さんをやらせていただこう…まよう…優柔不断すぎる


2012.12.13 19h(0)


た、たぶんお礼を返すものは返せたのではないかなぁと思います><遅くなってしまって本当にすみませんでした…orz生きる糧をありがとうございます。いただいたものを保存しているフォルダを眺めているだけで心が安らぐ気がしますん。

うううもうこんな時間か寝なくては…今週も6連勤ガンバルゾォ(白目)


2012.12.03 02h(0)


そういえば、私はいったいいつの分からお礼ができていないのだろうか…(白目)

留守にしていた分のお礼せねば…お礼…


2012.12.02 18h(0)


ざわざわいただいた!ありがとうございます^○^
しばたんと次女は一応義親子になるから、楽しくひとり遊びしちゃいそうなのでやるならどっちかですね…にゅーん_(:3」 ∠)_

原型わんわん描いたのはじめてで、バランスとるのちょっとむつかしかったけど楽しかった…


2012.12.02 16h(0)


ナッナンダッテー?!(ガタァン)

あれだなぁ、きっと、各軍にひとりずつくらいいたらいろんな方をお借りしやすいんだろうなぁ…道は長いなぁ…()
ところでもう12月って、ドユコト…時の流れはやいこわい
_(:3」 ∠)_

2012.12.01 19h(0)


最近とのいつを読み始めました。おもしろいです…!

ところで、がんばって投稿して次に枠が増えたら、レオたんかひらてかおまきねーね辺りを考えさせてもらえたらなーなんてぼんやり思っています。綱成ちゃんもとても気になるのだけどほらあの、もううちにもうひとり綱の付く子おるけん…ややこしいやん…(
しかしレオたんって織田と豊臣どっちなのか…
赤く光る生き物

2012.11.29 02h(0)


ふうふの日を…逃した…とか…orz
ろなさんの描かれた立花に転げ回る私です。
明日辺りに日付無視でなにか描けたら良いのになぁと思います。


今川夫婦さん(親)や今川夫婦さん(子)がらぶらぶしていらっしゃる横で、わんわんはたぶん原型わんこのお耳をはみはみしている U^ェ^U{食べないでー(原型わんこの心の声)


2012.11.23 14h(0)


そういえばなんでこの企画用ブログの名前がちんぷんかんなのかというと、ページ作り終えて名前どうしようなぁと思いながらまわりをキョロキョロ見渡してみたときに、たまたま近くに某時代物妖怪小説シリーズがあったんですよね。
で、シリーズのうちの一冊からタイトルそのままお借りしたっていう…ああ…どうでもいい、はなし…
(・ω・){妖怪カワイイヨォ


2012.11.21 01h(0)


夜に書いてた記事が途中で消えて絶望しました。いやまあ、どうせ下らない記事だったんですけど…(・ω・`)

もし今後いらしたら粉と子等が大歓喜しそうな方を上げてみるの巻

西のぼんぼん→実父母。ほかにも奥さん(おはちさんだったっけ?)いたらしいけどぎんちよさまいらはるので!ので!
わんわん→弟、黒鬼ちゃん(息子)奥さんとの絡みは浮かばないけど弟や息子にじゃれつくわんわんは容易に想像できた^^^
おまつちゃん→信忠さま、仁科の兄さん、菊姫ちゃん
ごもじ→実父母、実姉、実兄


………!!!
誉姫さま、超おかわいらしい…っ(ぴしゃーん←電撃くらった
ふわふわ…ピンク…!
色パチってかわいいですよね。大好きです…っ

いつか色っこを企画に連れていくのが粉の密かな野望なのですが、ポケトレが壊滅的にへたくそなのでどうにも望み薄です…ぐぬぬorz
そうそう、

2012.11.19 05h(0)


URL変更をお願いしてまいりました!潤さま、素早い対応ありがとうございました^^
ブログを新しく画像なしで呟けるデザインに変えたので、今後はもうちょっとさくさく記事を上げていけたら良いなぁと思います。

先日は栗嫌い坊ちゃんを描いたので、次はごもじかお松ちゃんかわんわんをらくがきしたいです…っ
かきたいものメモ

2012.11.14 00h(0)

mae tugi


旧ブログ

- ナノ -