りある | ナノ
< りあるたいむ
あばばばばばば
▼6/16 19:07
アーケンかわいすぎww
アクティブすぎワロタ(^O^)

科学の力ってすげー!
でも古代のポケモンを復活させるって改めて考えるとちょっと可哀想。



▼6/16 11:57
大学で待機してるのに誰もこない。
こんなんだったら家で明日の試験の準備してればよかった。



▼6/15 18:07
今日は日差しが強かったのに肩出して歩いてたせいで少し焼けてしまいました。
しかも日傘も忘れたという。

おかげでヒリヒリして痛いです。うー。



▼6/15 14:11
無事大学に到着!

でもお土産の駄菓子をトイレに忘れてきてしまいました。
探しに行ったけどなかった…
ああーorz



▼6/15 11:28
教会。
上手く写ってないけどステンドグラスが綺麗。

祈り子のうたみたいなのが流れてます。






▼6/15 11:09
美味しくいただきました。






▼6/15 10:56
チョコフォーンデュ!






▼6/15 09:56
電話かわゆし。






▼6/15 01:57
課題の作文書けた。
先伸ばしにしてはいけないと思ってこんな夜中まで頑張りました。
明日朝早いのに頑張りました。

誰かほめて!
…でもきっと明日の更新はない、ですorz



▼6/15 00:18
二次試験、本気でやばい。
まじで焦ってます。
でも携帯いじるの止められない(笑)

親はめーこがこんなに焦ってることにも気付かない。
だって知らないうちに内定取って驚かせたいからね(^^)



top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -