りある | ナノ
< りあるたいむ
あばばばばばば
▼6/19 03:09
お食事会終ー了!
わたしはお腹いっぱいすぎで車内には酔っぱらいがいっぱいです。

店長は酔うとただのエロ親父でした。



▼6/19 02:06
めちゃくちゃ盛り上がってます。
でも車なのでお酒は飲めない私。

うあーのみたい!
すぐ横にチューハイがあるのに!カクテルパートナーがあるのに!



▼6/18 22:54
なんか、この時間に自分で車出して出かけるって変な感じです。

車も少ないし…
新鮮な感じ。

もっと深夜族になろうかな(笑)



▼6/18 22:36
これからバイト先の人々と焼肉です。閉店してからしか無理だからってこの時間に焼肉かよ!

…とは言いつつも楽しそうなので参加してしまいます。
ただ飯ですしね(笑)



▼6/18 12:41
ランチ食べたなう!
パスタの量が意外に多くてお腹いっぱい。
まだこれからドリンクがくるあばばばばばば



▼6/17 19:58
就職試験長引きすぎ。
5時半くらいに終わるはずだったのにもう8時だよ(^O^)

バイトなくてよかった。



▼6/17 14:49
バス間に合ってよかったあああ

にしても暑いですね。
スーツだったら死んでたな。



▼6/17 13:33
虫に刺されたのか親指がすごい腫れてます。
文字が書けない…こりゃ大変。



▼6/16 19:29
ソムリエ探偵の次は釣りソムリエですか。
アニポケスタッフは一体デントくんをどうしたいのでしょう。

でも来週はヤナップたんがいっぱい出るみたいなので楽しみ楽しみ(^O^)



▼6/16 19:12
まっぎょさんwww
まさかこんなところでw

しかも平たいしwww

もう草生やすしかありませんww



top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -