What's up!




久々更新orz

メロンパン一話更新しました!


2011/07/19 23:01



ノボリさん新連載
メロンパンかぷ、り。
始まりました。

コンビニのお話です。


2011/06/21 01:31



デント短編
結果的には両想い

アップしました。
久々更新ですが今日は一つだけ。


2011/06/18 20:43



企画ページを設置しました。
みなさまぜひご参加ください^^

そして試験の準備のため本日も更新はありませんorz


2011/06/16 14:59



アンドロイドラヴァー完結までアップ。

21、22話、あとがきです。
無事に完結しましたよっと!


2011/06/14 16:29



アンドロイド20話

ついに…シリアスシーンが終わりました…!
辛かった。本当に辛かった!


2011/06/13 22:44



アンドロイド19話

アップしました!
もしかしたらもう1話くらい頑張れるかも…


2011/06/12 23:53



アンドロイド17、18

川上さんのことはショックですが、帰り道散々泣いたので…通常更新。
もうすぐ完結ですよっと!


2011/06/10 20:57



アンドロイド16話

とりあえず一話アップ!
バイトが終わって時間と気力があればもう一話がんばります(^^)


2011/06/09 19:31



アーティ連載1
お嬢様は甘党につき

今日はひとつだけの更新です。


2011/06/07 23:16


prev | next

戻る



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -