What's up!




アンドロイド14、15

更新しました。
なんていうか…あばばばな感じです。


2011/06/06 22:04



短編1
いいから視力返せ(デンジ)
長編1
アンドロイド13

アンドロイドはバイトから帰って気力があればもう一話書きたい。無理やり2話に分けたので中途半端すぎるのでorz

デンジ夢はけっこうお気に入り(^O^)


2011/06/05 19:43



アーティさん短編+1

ほんとに遅くなってしまったけどなんとかアップしました〜
ヘビーローテーションさまへの提出作品です!


2011/06/05 00:46



お姫様症候群2話
アンドロイド12話

アップしました。
遅くなるけど今日はもうひとつアップしますよ〜


2011/06/04 19:35



アンドロイド11話

今日授業中にせかせか書いてた話が12話になりそうなのできっと明日も更新できます!
おそらく10時とか。


2011/06/02 23:51



アンドロイド10話
アーティ連載1話

アップしました!
アーティさんとか始めちゃったけど口調に自信がないですガクブルしてます。


2011/06/01 18:32



リプレイ最終話とあとがきをアップしました。

現在新しい連載考案中!


2011/05/30 13:40



アンドロイド+1

サイト改装!
デコヤさんのマスキングテープに心を奪われてしまったので、テンプレお借りしてきました★
これから少しずつマスキングテープに変更していきます(^O^)


2011/05/29 18:39



リプレイ更新

・記憶堕ちた
・廻る、廻る、あの日のまま


ほんとはノボリさん更新したかったんですけど、間に合わなかったから書いてあったこっちで。明日あたり最終話更新できたらいいなあ…


2011/05/28 22:28



拍手お礼文一新
pkmn長編+1

リプレイ(夜に闇に君を探す)


今回の拍手は頑張ってたくさんお礼を用意してみました!
といっても一人一人が短いんですがね(笑)


2011/05/27 22:18


prev | next

戻る



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -