memo | ナノ


風花 comment
 12.07.25 11:33

15話目の時点で15日目のつもり。
数え間違えてなければ。

ストックがそろそろ切れそう。
まとまった時間pcに触れることがあんまりないのが悩みです。

入れたい話とかネタをこまごまメモ帳に書きとめるくらいしかできない。
それを並び替えて間を埋めていくのは、pcとアウトラインプロセッサがないと私にはちょっとできない。
昔はルーズリーフにガリガリ書いてたけど、それじゃあ打ち込む前に萎えてしまうし。

しばらくしたら嫌でも時間が取れる予定なのでそれまで我慢。
あくまで予定だからどうなるかは分からないけれども。

それまでにこの高さの合ってないテーブルと座椅子のバランスを整えたいな…。
もっといい座椅子が欲しいなあ。
というか多分一番の原因は姿勢の悪さだ。


拍手いつもありがとうございます。
糧になってます!




topaboutmemo>memo text


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -