memo | ナノ


おしり comment
 12.07.31 15:43

なんか連載ばっか、しかもKAZAHANAばっか更新してますね。
すごく偏ってる。
好きなんですけどね、REVOLVE!も短編も、書くの。
でもなんていうか、書けないんですよねえ…。

もっぱらネタを思いつくのは、バイト中8割、洗い物中1割、その他1割だったんですけど、メインのバイトが最近忙しくて妄想できないっていう危機的状況にあります…。


コンビニなんですけどね。店潰れるぞってくらい暇だったんですけどね、どうしてこんなことになったのやら…。
後最近遊び過ぎましたね、完全に。
暇さえあれば遊びに行ってたし。
あれです、要は時間が欲しいってことです。


pcの前に足無しソファ置くことになったんですけど、びっくりするくらい使い勝手悪くてどうしよう。
お尻も痛いし相性が悪いみたいです。




topaboutmemo>memo text


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -