24*Trash

主に落描き貼り用。
レスもこちら。
INZMAOTETCGOMI
RESALL
 
08/11 06:33 : ※えろ注意!※ 今日は紫文さん宅で豪吹祭りでしたー!またメンバーが(*´▽`)<バチガイ! ぺたりは絵チャで紫文さんちのゲス天使×ピュア小悪魔ちゃんエロです。下カットしてますが要注意!とがり耳だとはむっとしやすくていいなぁと(*´///`) #INZM Re:0
08/10 23:58 : そいえば士郎ちゃんもキャプテンだからキャラバンから帰ったらきっと今までよりずっと真剣になってチームを育てていくんだろうなぁとか思って描こうとしたらただの某逆転でした。画力下さい。。orz #INZM Re:0
08/09 10:18 : おっはようございますー!(*´▽`) 今日は用事を全部終わらせて明日の豪吹祭りに備えるのです/// ...more #INZM Re:0
08/09 04:10 : あー楽しかったー(*´▽`) 結局長電話しちゃうよね…豪吹ちゃんの落描きも久し振りにいっぱいして気合入りましたー!ぺたりは「なつやすみ」 #INZM Re:0
08/08 20:42 : 腹チラ落描き。前回の大阪から放置してたのがでてきたー(ノ∀`) ご飯作ってきますー! #INZM Re:0
08/08 20:36 : ぺたりは先日の紫文さん宅絵チャでの貝殻と士郎ちゃん。イプでのちょっとした妄想なので解説?は続きに置いておきます。もうっ帰ってきていきなりの豪吹祭り…!!とっても幸せでした(*´▽`) 次の大阪には無事行けそうです。色々締め切りが被っている上に丸々1ヶ月半近く星の彼方に消えてしまったのでorz 新刊は無理ですが流星と天雨グッズの新しいの持って行けると思います。余裕があれば天雨白シュウも追加できればいいのですが、無理そうだったら11月に。。その前の豪吹の日があっという間でgkbrしてます(ノ∀`)豪吹の日は深く考えてしまって気軽に描けなくて…何というかあの中に並ぶだけでも身分違いなのに10と9という数字に特別に思い入れがありすぎて不器用この上ない…(´・・) ...more #INZM Re:0
08/05 02:47 : お家無事に帰ってきましたー!またよろしくお願いします(*´▽`) #INZM Re:0
08/04 01:36 : 生きてます(*´▽`*)明日の夜にはお家に一旦帰りますー!また戻らないといけない可能性大なんですが、今度はちゃんとタブとか色々持ってきますっ。とりあえずCC福岡申し込み損ねてしまったので、今後の予定は大阪と11月の東京です。9月前半までは原稿漬けなので帰ったら逆に小まめに更新できるといいなぁと。。。いいな・・・(遠い目) #ごみばこ Re:0
07/11 05:19 : 夏は海も山もサッカーもいいですね…!!暑さに弱い士郎ちゃん…!鬼道さんは逆に涼しいのかもしれない…(アラビアン的な) 週末の青プ11は結局一般も無理でYOUさんの委託のみになります。うう…(;;) →blogに簡単ですが近況と青プのこと載せました。◇はなんだろ…えっと何も考えずに描いてて服だけ裸とか○○とか○○とか着せ替え落描きしてた時の途中経過。あっちには幾分まともな落描き置いてきました。。 #INZM Re:0
07/10 05:55 : 今日は久し振りのスカイプしながらちょっとだけリハビリしてました。素敵にゲスいw豪吹ちゃんをお聞きして滾りつつ///何とか自分を抑えつつwwあと掲載許可捕ったどー!!ヾ(*゚∀゚*)ノこれで後日紫文さんのレトロちゃん2シーズン分奉納できます(*´▽`*)幸せ…////
◇1枚目は事務やってる豪炎寺さんの机上に現れた天使ちゃん2人(匹?)。他の事しながらペン遊ばせてたらこんな2ひきが( 〃▽〃)。◇2枚目は下書き前段階のラフっぽいもの。この後ポイされるので救済。天使炎寺さん(ゲス)と下級悪魔士郎ちゃん(ピュア)。 #INZM Re:0
←prev | next→
<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

 
 <<TOP
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -