24*Trash


08/09 10:18 : おっはようございますー!(*´▽`) 今日は用事を全部終わらせて明日の豪吹祭りに備えるのです/// ---more---  
あれですよ…!パパは出勤済みでフクさんは夕香ちゃんとおでかけ済み…!夕方お荷物持って来た士郎ちゃんが「今日はよろしくおねがいします。ぺこっ」ってして入ってきて「あぁゆっくりしていきなさい」とか勝也さんが言って夕食は士郎ちゃんフクさんと夕香ちゃんと作って団欒を幸せに眺めて今晩はHはしないと固く心に誓った豪炎寺さんなのに、士郎ちゃんが夕食後の風呂上りに「パジャマ忘れてきちゃったー!」とか言ってバスタオルで髪濡らして入ってきたり、貸した自分のパジャマがあんまり可愛かったり、もう一つ布団敷こうとしたら「いいよー!一緒に寝るから!」とか笑顔で言われたりして同じ布団で我慢してたら、可愛くちゅーねだられて「いや…今日は家だから」とか言ってるのに「えーちゅーだけじゃ音聞こえないから大丈夫だよー」とかちゅー待ち顔で言われて「お前のせいだからな…!」「えっえっ」てな内に散々仲良しさん(しかも声押さえさせながら)で朝こんなことになってるんですよ…!!!だからこそ先に起きて朝ご飯してたのにいきなりいつも家族といるリビングに自分のパジャマ一枚の士郎ちゃんが…!!
(*´▽`) #INZM Re:0
 
 <<TOP
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -