24*Trash

主に落描き貼り用。
レスもこちら。
INZMAOTETCGOMI
RESALL
 
08/08 20:36 : ぺたりは先日の紫文さん宅絵チャでの貝殻と士郎ちゃん。イプでのちょっとした妄想なので解説?は続きに置いておきます。もうっ帰ってきていきなりの豪吹祭り…!!とっても幸せでした(*´▽`) 次の大阪には無事行けそうです。色々締め切りが被っている上に丸々1ヶ月半近く星の彼方に消えてしまったのでorz 新刊は無理ですが流星と天雨グッズの新しいの持って行けると思います。余裕があれば天雨白シュウも追加できればいいのですが、無理そうだったら11月に。。その前の豪吹の日があっという間でgkbrしてます(ノ∀`)豪吹の日は深く考えてしまって気軽に描けなくて…何というかあの中に並ぶだけでも身分違いなのに10と9という数字に特別に思い入れがありすぎて不器用この上ない…(´・・) ...more #INZM Re:0
08/05 02:47 : お家無事に帰ってきましたー!またよろしくお願いします(*´▽`) #INZM Re:0
07/11 05:19 : 夏は海も山もサッカーもいいですね…!!暑さに弱い士郎ちゃん…!鬼道さんは逆に涼しいのかもしれない…(アラビアン的な) 週末の青プ11は結局一般も無理でYOUさんの委託のみになります。うう…(;;) →blogに簡単ですが近況と青プのこと載せました。◇はなんだろ…えっと何も考えずに描いてて服だけ裸とか○○とか○○とか着せ替え落描きしてた時の途中経過。あっちには幾分まともな落描き置いてきました。。 #INZM Re:0
07/10 05:55 : 今日は久し振りのスカイプしながらちょっとだけリハビリしてました。素敵にゲスいw豪吹ちゃんをお聞きして滾りつつ///何とか自分を抑えつつwwあと掲載許可捕ったどー!!ヾ(*゚∀゚*)ノこれで後日紫文さんのレトロちゃん2シーズン分奉納できます(*´▽`*)幸せ…////
◇1枚目は事務やってる豪炎寺さんの机上に現れた天使ちゃん2人(匹?)。他の事しながらペン遊ばせてたらこんな2ひきが( 〃▽〃)。◇2枚目は下書き前段階のラフっぽいもの。この後ポイされるので救済。天使炎寺さん(ゲス)と下級悪魔士郎ちゃん(ピュア)。 #INZM Re:0
07/09 05:37 : だいぶ体調よくなりましたー!(*´▽`) お誕生日に頂いたもの奉納したいです…!!豪吹ちゃ…っ//// この猛暑の中クーラーのリモコンなくして体温がやばいので今日はリモコン探しがてらお出かけして涼んできます。夜なら少しは大丈夫かと思って起きてたんですが全然あっつい!七夕描けなかったのが残念なのですが、豪吹カレンダーで癒されてます(*´///`)七夕豪吹ちゃ…//// ◇は先日の絵チャの落描きぴゅあ! #INZM Re:0
06/22 03:33 : わー!拍手ありがとうございました…!生きてます!!色々とトラブルに巻き込まれて活き造り状態でぶくぶくしてますOo>°)))彡 も少し落ち着くまで先月ペースは無理そうなんですがパソさんの前には戻って来たのでちょこちょこ発散しにきます。 ◇は「さよなら。さよなら。」  ※近況は暗いのでタタミ。 ...more #INZM Re:0
06/16 12:47 : はっ!今日の絵チャはログ掲載許可取り忘れたので、後日自分の分だけアップになります。多分紫文さんちでまとめて頂けると思いますのでご興味もたれた方はぜひ(*´▽`)昨日の分はもうアップされてますよー! ※豪吹絵チャですが“ゲス”な集いなので耐性のある方のみお願いします。参考までにお題アミダのゴール地点もペタリ。 ◇は「学校から帰ってきたら自分の部屋にとんでもない格好の吹雪がくつろいでいた」な豪吹。後ろは話の流れで生まれた置物(魚肉ソーセージ)なので気にしない(*´3`) 「だって暑かったんだ」「だからクーラーを付けろと「クーラーは嫌いなんだよ(皇子スマイル)」「・・・・」上は豪炎寺さんのお古のタンクトップを引っ張り出してきました。 #INZM Re:0
06/16 08:45 : なんだかんだで荒みまくってた今週、前の日の絵チャも間に合わずズドーンとなっていたのですが、今日も開催して頂き(*´▽`)わー!色んなものが吹き飛びましたー!!また頑張りますー!! ◇は今日の絵チャの切り抜き! ※一部ですがえっち注意!※ #INZM Re:0
06/08 23:55 : _(  _'ω')_ 描きかけのアップしたいものが溜まっているのですが明日が第3次ピークで時間が取れず…orz 今日木春の日だそうでアップしたかったんですが間に合いませんでした。レポも絵が途中で...ヾ(:3ノシヾ)ノシ 描きたい欲求だけどんどん溜まってじったんばったん。とりあえず、明日は(人生の)修羅場なので消えない程度に頑張ってきます…。あとひっそり虎さんで通販始まってました。まだこちらにサンプルもアップできていないのですがよろしくお願いします。ぜひいちさんの豪吹ちゃんを…っ(*´///`) それから!アンケありがとうございます。いまやすっかりオアシスと化してます。来週は少しは時間取れると思うので素敵回答様へ絵でお返事したいです////け、けも…//// ◇はさっき帰り着いて落描き吹雪!!えんじぇる!! #INZM Re:0
06/07 05:58 : 最終的に没になりそうな予感しかしない。豪炎寺さんしっくりこなくてこれで2炎寺さん目…(´;ω;`) もう1炎寺さん描いてきます…。 #INZM Re:0
←prev | next→
<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

 
 <<TOP
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -