24*Trash


06/22 03:33 : わー!拍手ありがとうございました…!生きてます!!色々とトラブルに巻き込まれて活き造り状態でぶくぶくしてますOo>°)))彡 も少し落ち着くまで先月ペースは無理そうなんですがパソさんの前には戻って来たのでちょこちょこ発散しにきます。 ◇は「さよなら。さよなら。」  ※近況は暗いのでタタミ。 ---more---

※凹閲覧注意。


近親者のトラブルに巻き込まれてずたぼろな所、一時帰宅すると仮家内でもやらかしてくれていてすっかり参ってました。PC以前に携帯充電する気力も湧かないっていう。毎年自分の誕生日と年末年始かXmasに必ず凄いの引き当てると定評があります( ´▽`)… 生涯厄年やんね…。とは言え、トラブル処理のためにも働かないとなんともならないので、地道に生きていこうと思いますまる。しばらくイベント参加も無理そうで一番辛い。7月の青プはいろんな意味でどうしても行きたくて色々足掻いていたんですが。。加えてやたら真下向いてて、何でこんな下手糞な絵を人様に見せてしまっているんだろうと結構真面目に凹<ボコッ! 何度もサイトやら各種垢消してしまいそうな衝動が湧いては中二病と戦う暗黒の血筋の人並みにうぅっ!またヤツが…!!とか言いながら抑えてます(ノ)'∀`(ヾ)ギュウッ! もし消えたらそういうことだと思って頂ければ幸いです。でも多分すぐ耐え切れなくなってまたどこかでひっそりやるんだろうなー…と思うとそちらの方が恥ずかしくて結局思い留まる…!!豪吹ちゃんも稲妻も神々様方のことも大好き過ぎてつらい。……とまあ、ご覧の通り本人迷走を重ねています。この状況だと自分の好きな稲妻にならない上に気力と体が…(:3 _ )= あうあうもちょっと気張ってきます。 #INZM Re:0
 
 <<TOP
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -