24*Trash

主に落描き貼り用。
レスもこちら。
INZMAOTETCGOMI
RESALL
 
08/15 10:11 : (行くよ…)力強い吹雪練習難しい。三角眉毛の上が下がるから弱くなりがちで、でも角度上げ過ぎると吹雪っぽくない(´・ω・`) 眉間の皺に頼らず目力って難しい… #INZM Re:0
08/14 21:37 : 今日から帰省。骨董品のタブをこの前見つけたけどペン失くされてたので今家で使ってるペン持ってきたら動く…動くぞコイツ…ッ(*´▽`*)絵チャで一人試し描きしてみた。ちょっと挙動不審だけど充分や…。夏のわちゃわちゃ好きやー ※すみません。blogにアップしたの素で忘れてて重複してますorz #INZM Re:0
08/14 11:18 : おそようございます(ノ∀`) ぺたりは飛鷹さん。 #INZM Re:0
08/13 11:27 : 上手くいけばこういうグッズが出るかもです。時期は阪プか青プ。絵チャ絵を整理してアップしてたのですがかなり昔のものも多くて新着付かず分かり難くて申し訳ないです。あと宝物とミニ絵をアップしました。残るは落描きなんですがいかんせん落描きなため、どこに何があるか分からず…(ノ∀`) また機会をみて整理したいです。
#INZM Re:0
08/12 23:52 : ぺたりは210落描き。まだ先週の見れてなくって。というか撮れてなかったと思ってたものが今週の録画予約する時に実は撮れてたことが判明して小躍りしてます。でも見るの怖いい:( ゙゚'ω゚'):不動さん…白竜さん…(*´;ω;`) 昨日から少しずつ大量に溜まった絵チャや落描きの中からお見せできそうなもの選んでアップしているのですがまだ終わりません。しばらく順番とかぐっちゃぐちゃになってて申し訳ないです。明日くらいには終わると思いますので生暖かい目で…orz #INZM Re:0
08/11 06:33 : ※えろ注意!※ 今日は紫文さん宅で豪吹祭りでしたー!またメンバーが(*´▽`)<バチガイ! ぺたりは絵チャで紫文さんちのゲス天使×ピュア小悪魔ちゃんエロです。下カットしてますが要注意!とがり耳だとはむっとしやすくていいなぁと(*´///`) #INZM Re:0
08/10 23:58 : そいえば士郎ちゃんもキャプテンだからキャラバンから帰ったらきっと今までよりずっと真剣になってチームを育てていくんだろうなぁとか思って描こうとしたらただの某逆転でした。画力下さい。。orz #INZM Re:0
08/09 10:18 : おっはようございますー!(*´▽`) 今日は用事を全部終わらせて明日の豪吹祭りに備えるのです/// ...more #INZM Re:0
08/09 04:10 : あー楽しかったー(*´▽`) 結局長電話しちゃうよね…豪吹ちゃんの落描きも久し振りにいっぱいして気合入りましたー!ぺたりは「なつやすみ」 #INZM Re:0
08/08 20:42 : 腹チラ落描き。前回の大阪から放置してたのがでてきたー(ノ∀`) ご飯作ってきますー! #INZM Re:0
←prev | next→
<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

 
 <<TOP
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -