24*Trash

主に落描き貼り用。
レスもこちら。
INZMAOTETCGOMI
RESALL
 
11/28 19:11 : ただいまらくがき。喜びのあまり某方へと思ってモノクロで描き始めたら時間が消えうせてそのままになってたの色塗って救済(´;▽;`)今見たら絵がアレ過ぎて自分にFight入れた。お風呂とご飯の用意したらぱそさん戻って来たい。。うぐぐ。 #INZM Re:0
11/27 03:10 : 体調ようやく戻ってきました。今日まではゆっくり休ませて貰って明日からお仕事などにも復帰します。明日一杯は諸々で帰宅が深夜回りそうですのでこちらは木曜日から。各方面ご連絡やお礼が遅くなり申し訳ないです。よろしくお願いします。ぺたりは一人であそこのツリーを見上げるもっこもこ士郎ちゃん(プチ家出中)の落描き。続きに近況注意。 ...more #INZM Re:0
11/10 05:28 : 色々ぎりぎりでしたがblogにお品書きと寄稿についてアップしました。今日は東京も天候悪いみたいですので参加される方どうぞお気をつけて…!!せめて関西とか日本の中間あたりに住みたかったー!(;;)ぺたりは飛鷹さん。眉毛ないから漫画で表情出しにくくて苦戦しました…。あとあの目の上と下…!難しい!!可愛い!! #INZM Re:0
11/08 05:14 : 今更ですが一日ならぬ三日位TOP。重ねて今更なハロウィン。ちゃんと描けなかったので落描きで発散。。Pixivに青プのお品書きとアンソロ寄稿のお知らせアップしてきました。こちらには明日アップします。お返事もその時に…!!おやすみなさい…! ...φ(:3」∠)_ #INZM Re:0
11/05 19:30 : 12月にはこれが届くのでFFF4には好転してるといいなぁ(*´▽`*)俺得ラバストさん。このままだとイベント出れないまま手元でホコリ被りそうで(´・ω・`)青プ13はどうやっても行けないのでまだFFF4の方が希望があるかなぁ…。リアルにオタ友皆無なのでイベントでしか直接話せなくって唯一の元気の源なので何とか行きたいです…。日本丸まれーっ!! #INZM Re:0
11/04 01:13 : 急遽東京に行けない事が確定してしまいもうどうしようかと泣きそうでしたが、売り子さんにお願いすることができて一安心です(*´▽`*) お陰様で何とか青プ穴を空けずに済みそうです.。゚+.ヾ(*゚▽゚*)ノ+.゚ 今回本当に行きたくて行きたくて…だったので断腸の思いと言いますか慙愧の念に堪えないと言いますか…(´;ω;`) ご挨拶もお礼もしたかったし、新刊ご本人から直接買いたかったし、会いたかった方もたくさんいるし、アフターやら語りたかったし・・・っ!!コピ本出したかったし…!!!ダンッダンッ!!(悔しい) …でも折角のお祭りムードに穴を空けなくて本当に良かった…。売り子さんに本当に感謝です(*´人`)もう少しイベント近くなったら改めてお品書きとかお知らせ致します。

それから、イシ吹アンソロとやふぶアンソロにお誘い頂きお邪魔させて頂きました…!どちらもページ数凄く少なくしか描けなくて心残りなのですが、他の方々好きな方ばかりで拝見するのが今から楽しみです(*´▽`*) 特にやふぶのノベルティのしおり!一見の価値ありですよ…!!吹雪可愛すぎる…!!!どちらもお品書きと一緒にサンプル少しアップします。ぜひお手にとってくださいね…!!あ!やふぶでは飛吹担当なのでご注意を。飛鷹可愛い可愛いなので基本百合っぽくなってる…か…な……? イシ吹は会っていないからこそお互いを一番思っていた時期という心のテーマで描いたのですが何とも消化不良に。。せめてテーマ絞れば良かったのですが、申し訳ない(´・ω・`) 描くこと自体はオフの漫画が一番好きなんですが、ネームがね…本当にできない子で…orz 致命的ですね。。。

メールや拍手のお返事はイベント直前あたりにできると思いますのでもう少しお時間下さい。暖かいお言葉たくさん頂きまして、本当にありがとうございます(*´;ω;`) #INZM Re:0
10/23 06:00 : blog更新しました。近況。 #INZM Re:0
09/23 04:10 : うわあああん!!!豪吹ちゃんが流星ちゃんが恋しいよおおおおおお!!!!ぺたりに勢い落描き!!ぼーっと見てたらいきなり目の前に士郎ちゃん!!がんばる! #INZM Re:0
09/22 03:41 : 生きてます(:3 _ )= 新しいペンも無事動きましたー!!ともかくいつも通り帰ってきたら溜まってたアレやコレや片しつつぱたりと。くじけそうになりつつ阪プ思い出してがんばってます。また最近とても嬉しい拍手やメッセージやアンケを頂き、ありがたい限りです(*;;)色々と遅くて申し訳ないのですが一人小躍りしてます///締め切り終わりましたらゆっくりお返事させてください。ぺたりは落描きどうさん。 #INZM Re:0
09/16 21:07 : 阪プお疲れ様でしたー!新幹線台風で遅れてて実はまだ大阪です_(:3」∠)_ 電光掲示板にすらまだでてない…orz ホントならもう半分くらいは帰れてる頃なんですが、これもきっといい思い出に…(;´ー`)ともあれ今回の阪プも凄く楽しかったです。サイト見て頂いている方と直接お話しできたり、お誕生日の方のスケブ描かせて頂いたり、可愛い豪吹ちゃん頂けたり…( 〃▽〃)またアフターでは吹雪クラスタさんとたっぷりご一緒でき、お会いできないはずだった方ともお茶出来たりと幸せで*゚。ヾ(*´∀`*)ノ。゚* 近くにオタ話できる友達皆無なので直接お話できるの幸せで/// 次回は11月の東京かな…?行けると良いのですが。次は新刊持って行けるように頑張ります。帰ったら急ぎの〆切分が2本あるので終わったら天雨マグネットもちゃんとアップしたいです。あとは届いてるはずのペンちゃんと動くことを祈るばかり…! #INZM Re:0
←prev | next→
<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

 
 <<TOP
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -