24*Trash


11/27 03:10 : 体調ようやく戻ってきました。今日まではゆっくり休ませて貰って明日からお仕事などにも復帰します。明日一杯は諸々で帰宅が深夜回りそうですのでこちらは木曜日から。各方面ご連絡やお礼が遅くなり申し訳ないです。よろしくお願いします。ぺたりは一人であそこのツリーを見上げるもっこもこ士郎ちゃん(プチ家出中)の落描き。続きに近況注意。 ---more--- ようやっと体に合う組み合わせのお薬見つかって体調落ちついてきました。まだ引越し先も見つからずそっち方面ではしばらくばたばたしそうなんですが、倒れた父も安定してきて少しずつ時間作れそうです。3週間風邪が長引き終了間際に眩暈さんいらして、手伝いに来てくれてる弟から「流石だな!」と思いっきり笑われました(ノ∀`)エヘヘ… もう少しで一年終わりますが今年はあんまりにもあんまりなことが立て続けだったので来年はもう少し手加減してくれるといいな(*´▽`) FFF4含め年始辺りのイベント全滅確定なのも何かこう目的が無くなって気力がどすんと落ちた原因な気がする…。春過ぎ辺りに何とか都合付いたらいいなぁ。あああー…元気になりたい。ゲームしたい。本読みたい。ネットもしたい。パソさん触りたい。絵描きたい。お話ししたい。絵チャしたい〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ がんばるー!! #INZM Re:0
 
 <<TOP
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -