[返信する]
by ななし
2021-01-05 00:16
また表示されなくなってますね、自分で上げた画像は表示されていますが、デコヤ素材などが表示されません
pc
[編集]
by ななし
2021-02-15 01:29
こちらも画像が表示されなくなってますね。自分でアップロードした素材やアルバム機能の画像も表示されていません。
pc
[編集]
by 匿名
2021-02-15 01:32
画像が表示されません。至急ご対応お願いします
pc
[編集]
by 匿めい子
2021-02-15 02:01
昨日2/14の午後10時位まではちゃんと表示されていたのですが、今追加でUPしたらアルバムとブログの画像が全て表示されなくなっていました。
対応をお願い致します。
pc
[編集]
by 匿めい子
2021-02-16 10:54
いつの間にかバグ解消していましたね。
運営さん有難うございます。
ただ、お知らせには相変わらず何も無かったので、一時的なものだったのか何だったのか今後は出して頂けるとありがたいです。
pc
[編集]
by ナノ大好き
2021-04-09 11:15
ログイン後の管理画面(https〜)で、httpから読み込んでるっぽい画像(アイコン等)が表示されません。
おそらく同じ理由で、自サイト内に設置してるデコヤ様の画像も表示されません。
(ページのURLをhttp〜に変更すると読み込めます)

ブラウザはChromeで、直接画像を開こうとすると「セキュリティ証明書の期限が切れています」と警告されます。
2日ほど様子を見ましたが、直らないようなのでこちらへご報告させて頂きます。
pc
[編集]
by 74
2021-04-11 01:44
マイクロソフトエッジ(最新版)ですが、こちらもログインページの画像が表示されていません。
同会社の別サービスでも画像が表示されていないので、不具合で間違いないですね。
pc
[編集]
by 理緒
2021-04-13 18:46
またデコヤさんの画像が見れなくなりました。
何か対策をして欲しいです。
pc
[編集]
by 田中
2021-04-16 02:03
また画像が表示されなくなってしまいました。
デコヤ様の素材が大好きで沢山使用しているため、対応をお願いします。
pc
[編集]
by なし
2021-04-18 12:03
まだ画像戻ってないですね、iPhoneからは見れていますがchormeもedgeからも画像は見れません
pc
[編集]
[*前] [#次]
[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -