[返信する]
by 74
2021-04-18 23:16
前回はPCから見て表示されず、今回はiPhoneからですが、こちらも画像表示されてません。
ios13だからでしょうか。
pc
[編集]
by 774
2021-04-18 23:30
他に書き込んでいる方もいますが、画像URLに直接アクセスすると「セキュリティ証明書の有効期限が 13 日前に切れています。」という警告が出たので原因はそれと思います。

表示がまちまちなのもキャッシュの有無,SSL通信でのアクセスか否かだと思うので、おそらくSSL通信での新規閲覧者には該当画像は表示されていない筈です。
今回非表示になっている、デコヤ含めたmobilerz.netサーバーの画像を使用していないので自分は害がありませんが、数ヶ月前の「アップロードした画像が表示されない」という不具合と全く同じ理由ですよね。これを期に他も該当するものがないかなど確認、期限切れにならないよう管理をしてほしいです。
pc
[編集]
by 匿名
2021-04-24 15:49
いまだに直りませんねー
不便なので早く直していただきたいですね
pc
[編集]
by にゃにゃにゃ
2021-04-25 10:20
素材屋のアイコン、度々非表示ですよねー?何とかなりませんか?アイコンが入り口になってたりするので、非表示だと非常に不便です。
pc
[編集]
by 匿名
2021-04-27 16:17
ようやく戻りましたね。
復旧してくれて良かったです。
pc
[編集]
by 匿名
2021-04-28 00:10
ナノ運営の方へ
お忙しい中ご対応ありがとうございました。
デコヤの素材が好きなので直ってとても嬉しかったです。
これからも応援しています!
pc
[編集]
by コウ
2021-07-06 08:27
またデコヤさんの画像が表示されていません。
デコヤさんの画像を多数使用させて頂いているので困っています。お忙しいとは思いますが対応よろしくお願い致します。
pc
[編集]
by コウ
2021-07-06 20:51
お早い対応ありがとうございます!とても助かりました。
pc
[編集]
by 匿名
2021-08-19 03:13
また表示されませんね。
ここのところ多くてちょっと困ります。
pc
[編集]
by 匿名
2021-08-23 21:28
素材屋に限らず自分でアップロードした画像もなかなか反映されません。
不便なので本当に困ります。
対応を宜しくお願いします。
pc
[編集]
[*前] [#次]
[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -