[返信する]
by とくめ
2012-05-11 11:54
私の所では表紙・目次・文章全て問題なく表示されました。
タグミスの可能性はありませんか?
CA007
[編集]
by 匿名
2012-05-11 13:02
私も文章画面レイアウトのプレビューでエラーが出ます。新しいアカウントでも試してみましたが、矢張り同じエラーが出ました。
CA005
[編集]
by 匿名
2012-05-11 14:00
エラー
データの取得に失敗しました。時間をおいてお試しください。

同じく本文のみ上記文章が表示されてしまい、プレビュー機能が使用できません。
確認お願い致します。

複数のアカウントで、『初期状態』と『公式テンプレート』を使い確認しましたが、全てのアカウントがエラーになるわけではなく、一部のアカウントのみエラーになりました。

>とくめさん
試しに公式テンプレートと初期状態で確認しましたが、エラー表示が出ました。
001SH
[編集]
by 匿名
2012-05-11 14:04
ページが1つもない小説機能で、私も同じエラーが出ました。

同じレイアウトで、ページを作ってある小説機能ではエラーは出ず、ちゃんと文章画面のプレビューができました。
P905i
[編集]
by とくめ
2012-05-12 11:55
>2012-05-11 14:00の匿名さま
私の確認不足でした、申し訳ありません。
確かにページがない状態で文章レイアウトを確認すると、エラー画面が表示されました。
CA007
[編集]
by 匿名
2012-05-12 21:26
2012-05-11 13:02に投稿させて頂いた者です。エラーは解消されていませんが、

何も投稿していない小説機能

単文(仮など)でも小説投稿されている小説機能

にすると、文章画面レイアウトのプレビューエラーが解消されました。全ての方が解消されるかは分かりませんが、不具合が始まってから時間が経ちますので間に合わせで試してみては如何でしょうか?
CA005
[編集]
by 匿名
2012-05-14 21:30
私の方でも同様です。
昨日(5/13)は、文章有無にかかわらず全ての小説機能で、
今日(5/14)は文章が入っている小説機能については問題ありませんが、文章のない新しい小説機能ではエラー表示されてしまいます。
ケータイ、PC両方で確認しましたが、症状はどちらも同じです。
少なくとも、GWあたりまではなんら問題ありませんでしたので、恐らくサーバーの方の不具合かと思います。
対応よろしくお願いします。
SH001
[編集]
by あかさたな
2012-05-15 00:56
私も、ページが無い小説機能の文章画面で同様のエラーが出てしまいプレビュー表示が出来ません。
確認機種はdocomoのSH11Cです。
SH11C
[編集]
by 匿名
2012-05-15 15:14
私も、『時間をおいてお試しください』といった文がでます。

根本的な解決にはなりませんが、非公開でも一枚、ページさえ作ってしまえば、プレビューできるようですね。
お困りの方は、対応を待つより、ページを作った方が早いかと思いますよ。
P07B
[編集]
by ななし
2012-08-03 00:47
小説機能の文章プレビュー画面がエラーで確認出来ません。

他のアカウントでも試しましたが、同じエラーで確認出来ず困ります。

確認は携帯のみです。
941SH
[編集]
[*前]
[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -