[返信する]
by あかさたな
2012-05-15 00:56
私も、ページが無い小説機能の文章画面で同様のエラーが出てしまいプレビュー表示が出来ません。
確認機種はdocomoのSH11Cです。
SH11C
[編集]
by 匿名
2012-05-15 15:14
私も、『時間をおいてお試しください』といった文がでます。

根本的な解決にはなりませんが、非公開でも一枚、ページさえ作ってしまえば、プレビューできるようですね。
お困りの方は、対応を待つより、ページを作った方が早いかと思いますよ。
P07B
[編集]
by ななし
2012-08-03 00:47
小説機能の文章プレビュー画面がエラーで確認出来ません。

他のアカウントでも試しましたが、同じエラーで確認出来ず困ります。

確認は携帯のみです。
941SH
[編集]
by 匿名
2012-08-05 22:16
PCからもsoftbank携帯からも小説のページプレビュー画面を表示しようとするとエラーが出てしまい確認できません。
他のアカウントでも同じエラーが出てしまい確認どころではありませんので早急の対応をお願いします。
pc
[編集]
by 悠
2012-08-20 21:26


私も同じで出ません。
確認してもらいたいです
pc
[編集]
by 匿名
2012-09-01 20:00
私も皆さんと同じく、小説文章画面でエラーが出ます。
他の方がおっしゃっていたように、ページを作っていない小説機能のみエラーが起こるようです。ページを作ってある小説機能ではエラーが出ませんでした。
ページさえ作ればいいので、復旧を待たずにページを作成する予定ですが、新規に小説機能を増やす時にプレビューが出来ないと不便で仕方がないので、できれば夏期休業期間に入る前に確認していただけると幸いです。
ちなみに当方、携帯とパソコンで確認いたしました。携帯はauのW61S、パソコンはWindowsVistaです。よろしくお願いいたします。

W61S
[編集]
by 匿名
2012-09-01 20:05
↑と同じ者です。何度もすみません。
ちなみに、以前はページを作っていなくても

本文
本文
本文

↑のように表示されてプレビューができたと記憶しております。
そのため、おそらくバグであると判断いたしました。
よろしくお願いいたします。

W61S
[編集]
by ひな
2012-12-11 17:34
小説機能の文章レイアウト画面がエラーで確認出来ません。


文章があるものは大丈夫なのですが、文章なしのモノがエラーになってしまいます
CA005
[編集]
by 名無し
2012-12-13 20:53
私も目次、表紙はちゃんと表示されるのに肝心の本文が真っ白状態で表示されます。プレビュー画面でさえも真っ白
スマホ、PCで確認しましたがどちらでもバグが出ています
11月の終わり頃に管理人さんに問い合わせしたのですがまだ改善されてないようですね・・・
pc
[編集]
by 匿名
2012-12-13 21:01
レス内に新しくページを作るという案が出てますが、私は新しくページを作った所、また本文のみ何も表示されないバグが起きました

ですので、根本的な解決にはならないと思います
因みに公式テンプレで新しくページを作りました
pc
[編集]
[*前] [#次]
[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -