[[返信する]]
html
by ぽ
2016-01-22 08:14
2重枠線の色付けをしたいです。
外枠内枠の色付けしたいので教えてください。
例えば外枠は濃いピンク
内枠は薄いピンクなど。
調べてみたのですがどれも内枠外枠、一色のしかみつからなかったので。
pc
[編集]
by 匿名
2016-01-22 09:19
質問のルールとマナーを読んで、タイトルを分かりやすいものにしてください。

検索して出てきたものをご自分で試してください。試したタグがあればこちらへ書き出してください。
pc
[編集]
by とくめー
2016-01-22 21:36
その一色の、というのは<div style="border:1px 線の種類 カラーコード;"></div>だと思うので、それを単純に色違いで二重にして囲えばお望みの形になりますよ。

<div style="border:1px 線の種類 カラーコード;">
<div style="border:1px 線の種類 カラーコード;">内容</div>
</div>

http://nanos.jp/nanossupport/bbs/3/list?ThreadID=444&viewType=thread
こちらも参考になると思います。

二重ボーダーや2重枠線で外部検索すると他に「box-shadow」「outline」を使った方法もあるようです。でも二つ重ねるのが一番簡単です。
pc
[編集]
by ぽ
2016-01-23 02:49
匿名さま

そうですね。失礼しました。

pc
[編集]
by ぽ
2016-01-23 02:55
とくめーさま

タグありがとうます!

上手くいきました。助かります。

それと
<div style="border:1px solid #aa4c8f;">←の枠内にも色付けするとなるとどうすれば宜しいでしょうか。
<div style="border:1px solid #aa4c8f;">内容</div>
掲示板を見てみたり、自分なりにタグつけしましたが全然出来ないので。
宜しくお願いします
</div>
pc
[編集]
by 匿名
2016-01-23 19:55
http://nanos.jp/nanossupport/page/4/
タイトルは分かりにくいし、自分で調べたタグとか調べた時のキーワードとかも書かないのは他人に丸投げしているのと同じ。ここではどちらもルール違反ですよ。
枠の中の色=「背景色」で検索してください。
既出なので解決したらスレ削除お願いします。
pc
[編集]
by ぽ
2016-01-24 00:14
そうですね。
回答されないばかりか指摘のみの方もいると書いてますもんね。
わざわざURLまで御丁寧にありがとうます。
pc
[編集]
by とくめー
2016-01-25 19:18
他の匿名さんがすでに指摘されてますが、あとから参考にされる方が誤解しますからタイトルを変更してください。外枠内枠の色付けとか二色の枠とか、そんなんでOkです。

編集パスを記入していなくて変更できない場合は、そういう理由でできないときちんと返答をお願いします。

前レスで提示したタグはどういうふうに試されたのでしょうか?こちらへコピペしてください。
ちょっとしたミスでも、タグが反映されないことがあります。そちらの状態がわからないと、適当な回答しかできません。


追記
外枠内枠とあったので二重枠だと思ってたんですが、もし枠内の背景色ってことなら自分の前レスはタグが違いますので…
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -