[[返信する]]
トップについて
by you
2012-01-08 22:25
他の方のHPを見させていただいていると広告の文字がボックス型だったら白いボックスの外に表示されていたのですがどうやったら出来るんでしょうか?

広告を消したい訳ではないんですが(´・ω・`)

(ボックス内背景色無し)○はHP内容*|←はボックス枠
↓↓↓↓↓


|――――――|
|○HPタイトル○○|
|○○○○○○|
|○○○○○○|
|○○○○○○|
|○○○○○○|
|○○○○○○|
|○○○○○○|
|――――――|
広告文字

↑↑↑↑↑↑↑↑

こんな感じにしたいです
説明不足申し訳ないです´`;
F05A
[編集]
by 774
2012-01-08 22:41
HPの内容はボックスの中で、広告はボックスの外に表示させたいって事ですか?
pc
[編集]
by 匿名
2012-01-09 00:31
<div style="border:1px 線の種類 カラーコード;">内容</div>

■線の種類
実線
┗solid
点線
┗dotted
破線
┗dashed
二重線
┗double

■余白
枠の外に余白
┗ margin:数字px;
枠の中に余白
┗ padding:数字px;
P08A3
[編集]
by とくめ
2012-01-09 06:01
タグ自体は、上の匿名さんの説明している通りにすれば出来ます。

もしトピ主さんが、既にそのようなレイアウトにしていた上で広告がボックス内にある、ということを言いたいのでしたら、終了タグ</div>が書かれていない可能性があります。
もう一度レイアウトの確認をしてみてください。
SH001
[編集]
by you
2012-01-09 07:08
私のわけの分からない質問に答えてくださって有り難うございます!

774様<はい!そうです説明不足申し訳ないです´`;

匿名様<詳しく有り難うございます!

とくめ様<内容の最後に付けたらいいんですかね?すいません´`;
F05A
[編集]
by とくめー
2012-01-09 10:02
レイアウトで<div style="border:1px 線の種類 カラーコード;">←これと
</div>←これで内容を囲えば良いですよ。

SH001さんがおっしゃているのは、</div>で閉じてくださいと、おしゃっていますので、トピ主さんが思っている通り、内容の最後で閉じてください。
とりあえず試してみてください。

希望の形にならなければ、教えて貰ったタグを挿入した状態のレイアウトを再度書き込んでください。
pc
[編集]
by you
2012-01-09 12:34

みなさん本当にありがとうございました!
できました´`#


丁寧にタグまでつけてくださったりしてとても助かりました…本当にありがとうございました!

失礼いたします
F05A
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -