[[返信する]]
文章画面の横幅について
by タチバナ
2015-10-17 17:49
私は自分のサイトでお話を書いているのですが、新しい話を書こうと思い、それに合う素敵なテンプレートを見つけました。ですが、文章画面と横幅が画面にぴったりしすぎていて、少し読みにくいかなあと思い、横幅を変えたいです。<table width="90%">タグというものも置いて色々数値を変更したりしてみたのですが、変化が見られず……。
何分初心者なので、どうぞお手柔らかにお願い致します。
機種はAndroidのSH-05Fです。
pc
[編集]
by 匿名
2015-10-17 18:08
全体レイアウトや文章画面レイアウト、HEAD等も全部載せて頂かないと、何とも……。
提示されたタグだけではどういう設定になっていて何処が駄目なのかもさっぱりです。
pc
[編集]
by タチバナ
2015-10-17 23:54
申し訳ありません。
HEADがこのようになっておりました。

<style type="text/css"><!--body,td{font-size:12px;
font-family:"STHeitiJ-Light"}a{text-decoration:none}</style>

<style type="text/css"><!-- a{text-decoration:none;
background-color:rgba(255,215,0,0.4);}
padding:1px 0;}<!--
body,td {
font-family:"STHeitiJ-Light"}a{text-decoration:none, serif;
letter-spacing:3px;border-radius: 10px;
line-height : 17pt;
font-size:75%;
}

td,th{border:none;}

a{
text-decoration:none;color:#;
background-color: ;}

input,textarea {
color:#;
background-color:#;}

--></style>

一体どこを変えれば横幅を変更できるんでしょうか…?
pc
[編集]
by と
2015-10-18 00:01
ユーザーテンプレはタグやCSSの知識がある程度ないと使いこなせませんし、少なくともご自身で少しは調べてから質問なさるべきです。
CSSが分からないなら公式テンプレをお使いください。左右の余白も入ってます。

それと書き出されているCSSは間違いや無駄な記述があるので、デザインが良くてもご使用にならない方がよろしいかと。

「左右 余白」で検索
http://nanos.jp/nanossupport/bbs/3/list?ThreadID=1397&viewType=thread
上記で解決されましたら既出なのでスレの削除をお願いします。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -