[返信する]
アンケート投票完了画面を複数作るには
by 匿名
2016-05-26 14:46
旧助け合い、現在の助け合い掲示板で「アンケート 投票完了画面」「アンケート ランダム」のワードで検索しましたが、見つける事が出来なかった為、トピを立てさせて頂きました。

アンケートの投票完了画面は、1つのアンケートにつき1画面しか作る事しか私は出来ないのですが、他のサイト様で、アンケートに投票した際、3つの完了画面がランダムで現れますと書かれていました。
どの様にしたら、ランダムで違う画面を出す事が出来るのでしょうか?

教えて頂けたら幸いです、宜しくお願い致します。
pc
[編集]
by 匿名
2016-05-26 18:22
3つのお礼画面を作るのではなく、1つのお礼画面に対し3通りの表示内容(画像やテキストの部分)を用意してランダムで表示させているのでは?
それなら定型文を使えば可能かと思います。
http://nanos.jp/nanossupport/bbs/2/list?ThreadID=3720&viewType=thread
pc
[編集]
by 匿名
2016-05-27 08:31
教えて頂きありがとうございます!
定型文で表示されるんですね、知りませんでした。
試した所、きちんと表示されました。
詳しく教えて頂き、ありがとうございました。

pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -