更 新 履 歴

更新

ナルト夢 第六章18話まで

神話時代はアニオリ寄りです。
年内行けるところまで行きます。

22.12.21 21:23

呟き

ナルト夢あーでもないこーでもないしていて全然進んでないです!笑 11月中更新したかったんですけど。
逃亡していないですという生存報告を一応。年内に何かしら更新するのが目標です。

22.11.28 19:44

短篇追加

ナルト夢の気分転換にR-18小説書きたくなったので、導入部分だけ。このシチュあるあるだと思うけど…
この後の話はノープランですが、イチャイチャさせたい。
あとパリストンのエロ全振りな話も公開しました。

22.10.31 23:34

更新

ナルト夢 第六章16話まで

夢主がかなり痛めつけられるので苦手な人はすみません。

22.10.30 19:01

更新

ナルト夢 第六章14話まで

余談ですが章を跨いでも通し番号にしてるのは全部で何話あるのか数えるためでした。もう90話…たくさん書いたな。完結できたら直そうかな

22.10.26 21:41

更新

ナルト夢 六章13話まで

22.10.23 23:30

更新

ナルト夢 六章11話まで

大戦編長いな。ハッピーエンドまで頑張ろう

22.09.27 08:10

更新

ナルト夢 六章10話まで

22.09.26 00:16


<< >>


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -