更 新 履 歴

短編追加

日常小噺を一話追加しました。
カカシの父親、サクモの名前を出したくて暗めの話になりました。それから扉間の名前も出したかった。

今行っているNARUTOの人気投票、第二回中間発表後は殆どサクモに入れてます。短編読みたいでいえばダントツでした。白い牙の話読みたいです!
でも誰が一位になっても新規ストーリー嬉しいから誰でもいい感じはあります。このままミナトが一位かな?

23.01.21 00:04

更新

ナルト夢 第六章24話まで

通算100話到達!
完結目標にしているものの、実際続きが浮かばない時とか文章考えるのが嫌になる時がよくありました。
でも完結まで頑張ってください。続き楽しみです。といった温かいコメントや拍手のおかげでやる気が出てくるんですよね。本当にありがとうございます。
完結まで温かく見守っていただけると嬉しいです!

23.01.14 22:38

更新

ナルト夢 第六章23話まで

大戦編長い……カグヤ戦だけ何にも考えてないやばい!
他は大体決めてるのであと6話程で六章終わるといいなー

23.01.11 21:09

更新

ナルト夢 第六章22話まで

23.01.10 18:10

短編追加

短編に日常小噺という本編番外編をちょこちょこ追加しました。本編更新はもう少し時間かかりそうです。
シカマルの話がずっと書きたかったので満足しました。

23.01.03 23:01

更新

ナルト夢 第六章21話まで

22.12.30 08:48

更新

ナルト夢 第六章20話まで

22.12.25 00:10

更新

ナルト夢 第六章19話まで

短編の方にもナルト夢番外編みたいなものを更新しました。

22.12.23 21:54


<< >>


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -