ふあああああ!!!時間欲しい!!!

2014/01/18 20:28 (0)


生きてるよ!!
こんにちわ。生きてます。
死んでません。時間がありません。

でも模試全部A判定でました。

がんばります。


2013/12/30 10:00 (0)


しばらく

真面目にやばいです。

更新とかしてられん。

これからかなり不定期になります。

それでもちゃんと更新はしたいので、みなさんよろしくお願いします!


2013/12/05 14:56 (0)


ぎゅっサバ

やっと時間が!真夜中しか時間なくてあまり進んでなかったハーレムエンド海側立海終わらせました。
個人的には割り込みしてくる丸井・ジャッカルが可愛い。それと幸村魔王すぎて笑えない!確かにあれはあれでいいかもしれないけどさ!?
それにしても彩夏ちゃん(デフォ海側主)はどうする気なんだろう。まさか、さんぴ【自主規制】すんません。

今からハーレム・三角コンプしようかしら。
今晩は立海で終わり。明日は青学やな。



あー!楽しみ。





2013/11/29 00:30 (0)


1000hit

もう1000hitですって奥様。まあお早いこと!



つーことでリク受け付けます!リクはメールか拍手でどうぞ。お名前とお相手は必須です。シチュはあると助かります!なければこちらが考えます!!



2013/11/28 12:28 (0)


終わった

あああああ終わった色々!色々!!


一応金曜にろんぐだしたいです。一応もう推敲はテスト用紙にしてあります。てへぺろ。


テニミュ見に行けないよー。どうしよう!


券譲る人は居るんだけどそれにしたって!ねえ!楽しみにしてたのにいいい


いや、まだわからんぞ。行けるかもしれない!諦めんな!



はいでえ残朔!



比嘉にはまった。うちなーぐち掴んできたから比嘉も短いの出したいなあ。





2013/11/27 19:23 (0)


ついについに


明日期末やでえええええ!



死んでくるよ。






2013/11/26 23:39 (0)


passgodBD!
弱酸性ビオレ!



ちょっとしたアレなので




more...
2013/11/26 00:10 (0)




俺のTwitterがしてんほぼっとへと成り下がっていたのでURL消してやった。

知りたい方はメールにID明記してください。来年迎えに行きます。

垢やっぱ作り直そうと思って。

消さないけど、やっぱなんかなあ。



2013/11/24 23:33 (0)



なんだか最近上手く行かない感じが否めねえ。


とにかく時間と気力と無心を下さい。


みたいな。




more...
2013/11/24 00:52 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -