ぱちぱち

拍手が徐々に増えてきてヒット数も伸び、ちょっとにやにやするぜ



2014/03/10 23:27 (0)




折角固まりかけたのに字数で入りきらなくなりやがった。また木曜にあいぽんから書き直さなきゃならねえよう!







2014/03/09 00:58 (0)




暫く話が書けそうにありません。

楽しくない話を書くのは嫌いだから。





2014/03/08 00:28 (0)




神の子生誕祭が出来なかった!!

明日には必ず…!



2014/03/06 01:38 (0)


てすてす。
メールから更新出来ているだろうか。

2014/03/03 03:11 (0)


非常に申し訳ないのですが

『非常に申し訳ないのですが』木曜学校に電話したときに言いました。

参加させてもらっているランクで、何があったのか凄い勢いで順位が上がりました。二十なん位とか、手が震えました

いつも見てくれているリア友に焦って真夜中にメールしてしまいました。

ありがとうございます。こんな塵溜サイトに素晴らしい順位を与えていただいて非常に申し訳ないです。

この非常に申し訳ない、は木曜とは別の意味になりそう。




2014/03/01 11:20 (0)




さっき、体験版の『花咲くまにまに』をしてきました。

鈴村さん、木内さん、皆川さん、浪川さん、楠さん、宮野さん、保志さん、甲斐田裕子さんなどなど。声を聞いてん?となって調べたらテニキャスオンパレード。思わず笑いました。

ちなみに倉間さんが好みです。優しい。

保志さん演じるたつよしくんもなかなかいいっすね。

てかぱっぴー保志さんはあんな声も出るんですね。知らなかった

でもやっぱり鈴村はイケボですね。聞いてるだけでぞわっと…


さて。そろそろ短いの書き始めます。


おやすみなさい!




2014/03/01 02:36 (0)




無事合格しました。

とりあえず明日から、更新ぬるぬるしていきます。


2014/02/27 23:06 (0)





U-17の長編、あとは打ち込んで推敲するだけです。

時間が要りますねwwwwwwwww


2014/02/25 09:35 (0)


終わったよーん!

お久しぶりです。生きてますよ。

20日に入試が終わりました。

結果によっては3月まで囚われの身ですが!!!!!!

あと、受験が終わったらU-17の長編も出します。


2014/02/22 16:51 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -