死んでません

生きています。


夏休みに入ったのに講習やらなんやらで更新できてませんしにたい。


思いついたらメモはしていますが、溜まる一方で何の進歩もない!


   


2014/07/29 01:16 (0)


ひろうこんぱい

足が棒だ!

そろそろ続き書いても大丈夫かな


今見てたら拍手かなり貰えているみたいで嬉しいです。コメント付きのものは最近スッと無くなってしまいましたが……誰かがここを見てくれているという事実に感謝です。

明日覚えてたらフリーリクエストも受け付け始めようかな、長いスパンの。どうせこないからね!!

じゃあおやすみなさい。


2014/06/22 01:36 (0)


ひぃ!

思いのほか忙しくて更新滞りました、つら。

せめて三日に一回とかにしよう、私。
それにしても大阪が暑すぎる死にそうだ。



2014/06/15 02:11 (0)


ぴゃあああああ

この間越野とリンクを繋いでそれだけでうふふふふとかなってたのに、なんとチョコミント様にもリンクを繋げて頂けました。ぴゃあああああです。マジで。

今は動かせないので出来ませんが明日相互様にそっと移し変えさせて頂きます……!

やる気出てきたので、今から髪の毛乾かし終わり次第うそつき書きたいです!!!!

後明日部室でユウジの仕上げとすろーも書きます!!

わあああい!!


2014/05/12 23:31 (0)


これからを

展開をどないしよかと迷ってもう何日になるだろうか。
進まない。



2014/04/07 23:56 (0)


榊先生

やべえ榊監督マジイケメン辛い



2014/03/19 01:33 (0)


火曜です火曜

火曜日はちゃんと更新します…ヒィ推敲終わらん泣く





2014/03/16 23:11 (0)


あいとーなみーだー

卒業式、みんな泣いちゃいましたね。
私、よく大泣きしなくて済んだな。




2014/03/15 01:18 (0)


しゃららら!すーてきにっ


仁王総数少なすぎて泣きそうでした。

あれ?幸村は…?





2014/03/14 06:25 (0)


明日か今日か


立海のジャージが届くよ!たのしみ!

それを着てさちんに会いにゆきたいのであります。阻むものなど何も無いポーズを決めるんです……!




2014/03/11 00:52 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -