/下らない事しか喋らないよ\



▽全ての電気を付けて行こうか

課題が終わらぬでござるう
もう嫌でござるう
でも卒業出来ないのはもっと嫌でござるからして頑張るしかないのであった……

あ、仁王君おたおめございます!
課題がある程度終わって時間があったら…な…!
ウッ…じゃあ課題に戻ろう越前くん!><

あ、四千ありがとうございました!!!
五千は祝い!たい!!!
何故って三千が祝えなかったからね!
その為にも今は頑張るのです…!
じゃあ課題に戻ろう越前くん!
………はい……



2011/12/04 14:36


▽時間に身を任せながら
追憶の糸を辿る、


ショタ全君また更新したよ〜(´▽`)
多分その内リョーマくんに訴えられて負ける…慰謝料請求される…いいよ…貢ぐよ…喜んで貢がせていただくよ…その代わり幸村君と結婚してくれ……えっ…?…もうとっくのとうに結婚してる、だって…?…なんだ…そっか…よかった……

幸せな頭で生きたいものです。
しかし今日更新したの全部幸村君だな。
ほほーじ大好きなんだけどな、おかしいな。
金ちゃんは凄い描きやすいんだけどな、おかしいな。
多分白石や財前くんはイケメン過ぎて描き辛いんだと思う。
白リョ描きたいなァ、
っていうか拍手絵描きたい。
願望じゃなくて実現したいヨー…


学校なんで寝るます。
添付はショタ前くんなんで苦手な人は注意してください><



2011/12/03 01:56


▽2月2日の節分後に
景色歪んだタスケテテケスタ


思ったんだけど我が家のリョーマくんは多分長ズボンアレルギーなんだと思う。
あの…うん…だから…その……えと………しょうがないヨネッ…☆

露出しててもがっつり塗り込まなきゃエロくもなんともないじゃろう大丈夫じゃろうと高を括るのだった。


課題がいろいろキてるのでなかなか更新が難しいのですがしかし私は一日一絵の習慣があるので毎日ぽつぽつ描いてせっかくだからあげてをしていますが、どうなんでしょうか、2、3日貯めといて一気にあげた方が楽なんかなお互い。
はああん時間欲しい…でもなんだかんだであと何週間かしたら冬休みだものね。
冬休みはバイトorホモの生活を十二分に堪能しようそうしよう。

夢は膨らむばかりなのだった。


2011/12/02 01:56


▽愛していかなきゃ、
生きていけないんだって!


くっそさみいよおおおおぉおお
耐え切れない_(:3 」 ∠)_

電車が止まっておるのです(´・ω・`)
一切来る気配を見せんのです(´・ω・`)
動かざる事山の如しなのです(´・ω・`)

耐え切れない…_(:3 」 ∠)_


リョーマくんに思いを馳せ耐える…


2011/12/01 12:39


▽でも、そんな
どうしようもない現実だって、



ししし師走だああァアアアーーーッ!
まじかよ一年って早い…早いよ…私今年何してたんマジ…早い……歳取ったってことなんかな…いやでもそれにしたって感覚変わりすぎじゃろうて…うう

残りあと一ヶ月、有意義に過ごせたらと思います!(`・ω・´)がんばろう!


…と、いうわけで
年賀状の季節なんですね〜!
友人が支部で年賀状企画とかしてんの見てなんかもう超裏山っていうかなんだろね、憧れだなァああいう企画的なの。
私もいつかやれたらいいなァ!
まあ…絵が上手くなったらの話ですね、はい



明日やだなあ…
寒くて雨で寒くて真冬並に寒くて雨なのにパソコン連れてく日かァやだなァ…明日何着てこう、はあん

うう、寝るます
おやすみなさいませー


2011/12/01 02:50


▽おへんじっ!
フルーツオレ美味しいなァ〜
いちごみるくとフルーツオレどっち買おうか悩んだけどたまにはフルーツオレ、イイネ!
四天宝寺は銭湯似合いますね、行きませんか?行ってくれよ!!!頼むよ!
明日が真冬並の寒さと聞いて立ち直れないです…冬は好きだけど寒過ぎるのは好きくないよ…

そんなこんなでお返事です!はい!
:)時雨さま!

少しでも色塗り終わらせてデスクトップ上のデータ減らしたいんだよねえ…
テキストデータは軽いからさァ、psd重いねん…(´・ω・`)
さてさて作業に戻るよお


2011/11/30 22:28


▽貧血サイケデリック☆
ハイハイハイハイ!


昨夜の日記がキモ過ぎて自分に引いたよ、おはようございます!
ちなみに結論としましては、設定違うから大丈夫だと思う、に落ち着きました!
っていうか本当にショタが描きたいだけだから、幼稚園から小学校低学年まで幅広く年齢操作するよ!
話の繋がり?ないよ!
幸村くんショタとか白石ショタとかもやりたいね!ああ、やりたいともさ!

………ちゃ、ちゃう…ちゃうねん…別にロリショタならなんでもいいわけじゃないんです…あの、ほら、ほもの間には、当然だけれども子供を授かれないから、だから、どちらかがショタ化したことによる、大好きなキャラの親の顔が見たいだけなんです…。
アッデート先で迷子を広って一日を共に過ごし親を見つけ、そんで「家族になれたみたいで、嬉しかったよ」てなる幸リョ可愛い気がする。
アッ可愛い擬似親子。
でも第三者っていうかオリキャラを登場させるのに抵抗がある党なのでこれは心の奥底に仕舞っておこうネ!
でもでもちなみにリョーマくんは「…俺は、アンタが居ればなんでもいい」って言ってくれるから安心しな幸村くん!
子供が全てじゃないんだぜ?

はい話脱線ガタンゴトン

で、そんなわけで、片方ショタ化すると、親の顔も見れるしショタも見れるしで、なんかもうお得じゃない?バリューセットじゃない?バリューセットって実質本当に得してるのかね、どうなんじゃろ。マックとマクド呼びで「えっ?」「えっ!」ってなるるきず可愛くないですか?!いやでもそもそも越前くんは海外のマックを知ってるわけだから、日本のマックに驚きを隠せないだろうね!海外のマックまじすげーよいろんな意味でハイ脱線ガタタンゴトトン



えーと、そんなかんじ!
大体そんなかんじ!!!
そんなかんじで私は学校に行く準備をするッ!

アッ拍手ありがとうございます〜今晩お返事出来るよう頑張るます!


2011/11/30 10:21


▽メランコリニスタ
静かなハイで眠れない、

課題なんてやりたくない…やりたくないんだ…今日はもう寝るんだァ………なんか、弟の高校受験用の自己PRカードの文章考えたら今日凄い頑張った気分が味わえてしまって結果ずっと落書きしたりなんだりして今ぬくぬくとお布団なうなんですけど、いやァ…私今日なんもしてねえなァ…!(´▽`*)

まあ、よかろうなのだ!



そんなかんじで、ちっちゃい越前君が描きたいって言ってるだろう!
ちがう!描いた、描いたんだよ!
色塗りができないんだよ!そういうことなんだよ!そういうことなんだよ!!!
私は!ひざ小僧萌えなんだよ!!!


…!そうだった!そう、そうなんです…そんなひざ小僧マジ萌えるみたいな話はどうでもよいのだった……。
あの、ついさっきハッとしたんですけど、私が有り難く拝見させて頂いてるサイト様にも、ちっちゃい越前くんネタが、あるなァ…、って気付きまして…!
いや、私がちっちゃいリョーマくんマジ萌え〜とか言い出す以前に有り難く見させて頂いてました、はい。
でも、あの、パクリとかじゃ…ないんです…!
あの、本当に…バイト先に来た児童や友人の赤ちゃんや道行くロリショタが可愛くて…可愛くて…!
なんかもう私が見た聞いた体験した可愛さをリョーマくんに落とし込みたかっただけなんです………でも、そうなんだよ…大好きなサイト様にあるんだよ…普段からにやけた面を更ににやけさせて拝見させて頂いてたよそうだったよ…

ど、どうなんだろう。
悪意は一切なかったんだけど、まずいだろうか、どうなんだろうか。
結局まだ色塗ってなくてサイトにはあげてないんですけど、このままお蔵入りのがいいのだろうか。

うーん…友人に相談しようにも友人にバレたくないからランキングも一個しか登録してないというに。
本音を言ってしまえば、あと2、3個ランキング参加して、で、うっかり見にきちゃった方が私の絵とか諸々見て「ありえない!幸リョはもっとこうでこうでこうだから!!!四天リョディスってんのかよアァン?!まじこいつ潰すわ!私がどうにかしなきゃアカン!!!」つってなってそんでサイト設立してくれたらなァ…って夢がだな…あるんだよ、パトラッシュ…分かるかい?
幸リョ増えないかな〜〜〜〜〜アッでもさ、ついったで徐に幸リョって検索ってみたら案外ヒットするのね!
パソコンサイト様とかチェックしたことないもんなァ…本当は世界には幸リョがありふれているのかしら?

そんなかんじで話脱線したね、はい。

うーん…こういったのはいつものクレーム来たら戦法で許されるものなのか…?
でも私、とりあえず描きたい!→描いた!だから設定とかないしなァ…


平気、かな…?!
私はとくしゅページをあんな色物女装部屋にしたいんじゃないのだよ…いやうそだよ女装大好きだよ…大好きだよひざ小僧…ひざ小僧くれよ…



とりあえず明日学校だし寝るべきかなって思いました。
おやすみなさスヤァ

以下ショタ前リョーマきゅん☆にさせたい事箇条書きメモ
(※私の煩悩のほんの一部に過ぎない)


追記
2011/11/30 01:47


▽それはきっと
勝算とかじゃなくて、




さっきお返事した時の絵、こっちの顔にして手もリボンで縛ってやればよかった。

頭痛と眠気に打ち勝てんかった…せっかく課題一個終わったんに…絵が…色塗りがしたかった…パソコンが読み込んだり保存したりで固まってる時に落書きしてたらまあ本当あとは色塗るだけなんになァ…更新したい、です…><

とりあえずそんなこんなで今日全然夜更かしできんかったし、明日昼前までに起きて(ここ重要)、で、課題も遊びも頑張りたいです、はい!


布団に入り日記を書くに至ってやっと思い出す拍手絵の存在。てへぺろ☆
でも脳内ラフスケッチはもう終わったので忘れない内に形にせなね!

うし、おやすみなさァ!


2011/11/29 02:10


▽お返事!


パピコをはんずんずっこするるきずと雪見大福をはんずんずっこする幸リョを描きたいなァ。
幸リョに関してはwithおこただと最高じゃね。
ぬくぬくアイスはいいよね…最高だよね…(´▽`*)
パピコは私の中で夏のアイスなのでるきずは学校帰りとかに買い喰いしながら帰ってほしいなァ!

そんなこんなで余談が長いね!
お返事です!はい!

:)時雨さま!


明日はお休みなのでとりあえず今から課題やるます〜夜更かし夜更かし
課題が一個片付いたらご褒美として何か一枚色塗りしたいなしようかな、うん、しよう!


2011/11/28 22:33


prev TOP next










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -