メランコリニスタ
2011/11/30 01:47

肩たたきする越前くん
ぶらんこで押してっ押してってせがんでくる越前くん
絵本読んでほしい越前くん
絵本読んでもらってたらお膝の上で寝ちゃった越前くん
指で年齢を現す越前くん
散歩中の犬に怯える越前くん
にゃんにゃんわんわん呼び越前くん
でんぐり返しが出来ない越前くん
歯磨きの仕上げをやらせてくる越前くん
(BGM:はみがきじょーずかなっ?)
お箸の持ち方が下手くそな越前くん
幼稚園で描いた「大好きな人」が幸村くんな越前くん
シャンプーハットな越前くん
スーパーの買い物ゴーカート?に乗る越前くん
プリンは絶対プッチンする派越前くん
レジに「くださいなっ」って言ってくれる越前くん
動物園の触れ合いコーナーでモルモットを恐る恐る抱っこする越前くん




それもう越前くんじゃねーから!!!!
越前て名前の他人だから!!!!!!!
だよね!!!私も思った!!!!!!!
寝る





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -