/下らない事しか喋らないよ\



▽ちばっしがっさがっ!


明日課題頑張ったら冬休みだよーーーーーーーーーーヤッターーーーーーーー!
というわけでまともな更新もうちょっと待ってねごめんね本当すいません焼き土下座ズサーーッジュッジュワー


明日は友達を引き連れポケセン行ってきますん!
妹にはまだサンタさんが来る歳なのだ!うらやま!しかし何故買いに行くのが私なんだい我が家のサンタさんよォ…
いいんだ、シェイミもらえるから。
あと正月限定ダルマッカさんグッズ買い漁るからいいんだ…


そんなかんじで寝るますます!
おやすみなさい〜_(┐「ε:)_


2011/12/21 01:48


▽へるたーすけるたー
くっそ眠いのです…更新…してないのです…ハハッ………ハハッ…すいませんでした…明日、明日こそどうにか…ぐうう…!!!
アッ5千のやつ収納しました!
本当にありがとうございました!!!
でもさっき気付いたらもう6千だったんだよ!おかしいよ!正直こんなサイトは一日に10名様程来て頂けたら十分過ぎる程度のそれだよ!!!みんなそんな来てくださらなくて大丈夫だよ!!!
本当更新しなくてごめんなさい!!!!!!!!!!!!

ねむさが限界でござるの巻。
おやすやァ……†



2011/12/20 01:01


▽すやすやすや

昨日は気付いたら寝てましたごめんなさい…
しかしあともうちょっとしたらバイトなので、帰ってきたら必ず…必ず……!

でも今日朝早かったから凄い眠い…ぐうう……
明日と明後日課題頑張ったら冬休みだヤッターーー
でも私まだ年賀状の絵描いてないんだァ……どんなデザインにしようかドキドキデコ割れそう…///
まじプリンタさんがどうにかこうにか治ってくれないとまさかの手書きになってしまう悲しい

バイトいくう


2011/12/19 16:41


▽どうしてなぜなのかしら
思いは伝えたら壊れちゃうの、


先日のカラオケでアッツアツのコーンスープをストローで啜り舌を酷く火傷したのですが、なにこれマジくっそ痛い…なん…これ……どうしたら早く治るかしら…ぐう……ぐうう…
カラオケ屋の巧妙なトラップすぎて私は悲しい…友人は踞り泣く私を見てめちゃくちゃ笑ってましたけどね。
一通り笑ったあと真剣な眼差しをこちらへ向け「ばかなの?」って言ってきた時、乾いたはずの視界がまた滲んだよね。耐熱グラスだからって、ストローつっこんで今の今まで紅茶飲んでたグラスにアッツアツのコーンスープ入れられたら誰でもそうなるからね???ギイイイイイ

そんなこんなでカラオケは良いストレス発散になりました(´ω`)
カラオケ行く前日ずーーーっとにゃんこ先生の物真似してたおかげで声が擦れてて凄い歌いにくかったけれど。だって友人ににゃんこ先生の可愛さを知って欲しかった…にゃんこ先生飼いたい…すき…

プリキュア踊ったりプリキュア踊ったりK-POP踊ったりヘドバンしたりエアードラムしたり踊ったりなんかもうカラオケってスポーツだなって思いました。
あ、プリキュアはフレッシュとハートキャッチの一番最初のしか踊れません、でもその代わり(?)完璧です(`・ω・´)キリッ
一緒に歌って踊ってた子と、フレッシュのダンスなんて高校の休み時間に踊ったっきりだけど案外覚えてるもんだね〜とお互い感心しました。人間の記憶力あなどれない。
プリキュアまともに見た事無いけどNE!
でも星間飛行とかもマクロスまともに見た事無いけど踊れるよね。なぜじゃろね。

あとは、友人はみんなけいおんブームなのですが私はけいおんを一話も見た事ないので、おいおいハブかよどう対抗しよう私はさすらいのタンバラーになるっきゃない☆とか身構えてたんですけど、キャラソン以外完璧に歌えていた自分にびっくりした。えっあっこれけいおんの歌なの???みたいな。

普段はぱることかでお洋服見てカフェ入ってガールズトークみたいな友人グループなんですけど、その中に一人オタクの子が居て、で、でも今日はオタクの集いじゃないからテニス系は控えようね、ってお互いアイコンタクトを送り自制したのですが、結果なんかもうテニス歌っても平気だったんじゃないかなって気になるね。
残酷な天使のテーゼを歌った時に流れるアニメ映像に合わせ、完璧に台詞を朗読したのはこの僕です。
いやだって覚えるじゃん…カヲル君の辺りとあとヤシマの辺りが流れたんですけど、完璧に言えるじゃんあそこくらいならさァ…しゃあない…しゃあないっすわ…


…あっ読み直してみたらなんか凄いキモいことだけは分かったねこの日記!!!
ち、ちがうよ!ちゃんとperfumeとかえつことか可愛いの歌ってたよ!本当だよ!

なんか「じゃあ今から○○縛りね〜」みたいなのをやってたんですけど、漢字縛りとかラブソング縛りとか。
で、じゃあシャレオツ縛り?みたいなのになった時に、
私「シャレオツか〜何うたおうかな〜」
友人「…(ピピッ)」
私「……○○、いま、何入れた?」
友人「ムーンライト伝説」
私「…なんでなん???」
友人「シャレオツじゃん?」
友人「まあ、確かにシャレオツだな」
私「いや…確かにこの上ないシャレオツだけど…私、てっきり○○のことだから事変とか入れるかと思って私もシャレオツなん選んでたのに」
友人「何歌おうとしてたの?」
私「エルレのスターフィッシュ…」
友人「格が違う」
大人しくおジャ魔女歌いました。

むむー息抜きがてら日記書きに来たらなんか凄い脱線した気がするんだぞーすっげえ長いだろうしな。
今日は夜になんか更新出来たらいいなァ…もういい加減絵がかきたい…描きたいのだよ……アッお返事も夜させて頂きます!


一旦作業戻るますれば。


2011/12/18 16:49


▽はとぽっぽ


駐輪場に住んでる鳩が今日の余りの寒さに備えファッサファサになってて思わず見惚れたり激写してたりしたら遅刻確定したなう(`・ω・´)キリッ

今日の授業年内最後なのに遅刻かァ……上等じゃねえの…先生ごめん


鳥描きたい


2011/12/17 12:09


▽違うッ

違うよ私こんな下らない日記書きにここ来たんじゃないよ。

ふぇいすぶっくさんのリンクの件です!

簡潔に言うなれば、
ご協力ありがとうございました!!!
私が日記でうだうだ言った次の日から足跡なくなりまして今に至るのでトップページの文字消しました!
本当にご協力ありがとうございました!
こんな我が儘な管理人が管理しているサイトですが、よろしければこれからもどうぞ宜しくお願いします!


ではでは、課題に戻るおっおっー!


2011/12/15 23:56


▽月日が経つのは早いものです
本当に…お返事お待たせしてすいませんでした…ひい…ひいん…申し訳ねえ…
そんなこんなで、日記とお返事meとmoで区切りましたー!
お返事ページ作った時にもこうしようかどうしようか悩んだんですけどね、なんとなくやめたんですよ。
でも、そうなるといちいちリンクページ作ってこの日記に貼ってをすることになるんですけど、まァそれがいらん苦労だなってさっき思ったので変更致しました。
ちなみにお返事ページにはこの日記の追記でお返事してた頃のは載ってないです。

そんなかんじですです!
後日暇ができたらメインページを軽く改装予定です〜
mainで子ページ作ってそこで絵と文と頂き物の分岐にしようかな、って。
あまりこう、マトリョーシカみたいにページINページなの好きじゃないんで、したくなかったんですけど、頂き物ページ作る場所がなかったのだった。のだのだ。


というわけでプチ久しぶりな日記なんですけど業務連絡ばかりで何やら面白みが無いですね。
依然まだまだ課題強化週間なうなうです。
っていうかさー課題また増えてさあ!本当にもう!なんなん?なんで来週で冬休み入る!って時に課題を一気に3つ出すん????気でも違ってしまっているの???先生のばかあっ!><
以前書いた日記の予定では月曜日さえ終われば暇生活突入だったんですけどね、おかしいね、おかしいよ。こんなの絶対おかしいよ!ハイ。
暇生活になるのは水曜日からとなったのですね〜悲しい。

冬休み初日は前日授業終わったね記念で遊び狂っても翌日辛くないようにとバイトをちゃっかり休んどいたので、そん時は自堕落に自堕落な一日を過ごし一日中リョーマくん描いてようと思いました。


ので、とりあえず今の私は課題を頑張るのみなのだー!
つってもまァ、明日は友人とクリスマス会がてらカラオケ行って飯るんですけども///
社会人と学生複数人が予定を合わせるのは至難の業なのじゃ!だから課題が><なんて言ってドタキャンしてらんないのじゃ!っていうか月一で遊ぶくらい許されたいのだよ神よ。

今パソコンで書いてるからいまいちピンと来ないけど、これ携帯から見たら結構な文字数なんじゃないかな、どうかな。
もうそろそろやめとこうかな、ヘヘ…ではでは課題に戻りまする(´・ω・`)

リョーマくんくーださーいよォー


2011/12/15 23:51


▽全然掴めないきみのこと、

予定がまた増えたでござる…(´;ω;`)
もういやでござる…ニートになりたい…うそです。
というわけでまだまだ俺達の戦いは続いて行くのだった。
ご愛読ありがとうございました!
つくね先生の次回作にご期待下さい!

そんなかんじでまだまだ更新停止の日々は続いて行くのだった…申し訳ない…冬休み…冬休み、頑張る、ます…!



「猫相手に嫉妬しないで欲しいんだけど」

カルピン様モチーフのスイーツを作りたい(ハイパー現実逃避)
お菓子作りしたいよお…もう…もうパソコンさんから離れたい。
しかし離れたら私の未来がデッドオアダイなので大人しく作業に戻るのだった。た。


2011/12/13 17:53


▽どっかのなんかの誰かが
言ってたような気がするような、

そんなかんじで5000Hit本当に本当にありがとうございました〜〜〜!
手抜きで済ませて本当にすいません!
こんなにたくさんの人に来て頂けているのだから、今後はより更新できるよう頑張ります!!!
しかし残念2、3日消えますハッハッハ
出鼻をくじく所の騒ぎでないしもう前言撤回っていうかなんていうか回収早過ぎである。
17日に提出する課題がやべーなやべーですなんですけど、16日に一日中予定があって課題ができないことに気付き実質締め切りは15日であると。
しかし15日は15日までの課題締め切りがあると。
そして明日はバイトであり明後日は夜まで大事な予定があると。

ハッハッハりあ充過ぎて泣けてくらあ!
そんなかんじで多分17日夜まで更新ないです、ごめんなさい…!
リンクから!他の!素敵サイト様へ行くが!!吉です!!!よ!!!!!

日記書くの大好きなんで日記は書きに来るかもしれませんが( ^ω^)
おしゃべり大好きなんです( ^ω^)
具体例をあげますと、先日、Twitterのツイート数が40000いきました。
はい、おしゃべり大好きです。

明日バイトなんで寝ようね、私。
と、いうわけで本当にありがとうございました、そして本当にすいません。



幸リョだけ切り取ってみた。
あ、これもフリーだよ!
誰がいるかこんなもんっていう

おやすみなさい、


2011/12/11 00:15


▽メリーゴーランドみたいに回る
僕の頭ん中はもうグルグルさ、



つくねさん頭弱いっていうかなんかもう本当きもちわりぃなって思ったよ(真顔)

ちなみに結論を述べますと私のこの頭の弱さを哀れんだ神々の恩恵と加護を授かりてもそれは神々の手に負えるものではなく結果として至極当然私は3mのムキムキマッチョになっているわけもなく林檎が片手で潰せる程の元気などないのであった。

はやくお家帰ってほも描きたいなっ
まだ学校に着いてすらいないけれど、



2011/12/10 12:00


prev TOP next










第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -