/下らない事しか喋らないよ\



▽それでも、私はユダに恋してるの

朝帰りじゃーーーーーい!
というわけで昨日は友人と遊んでました今帰ってるなうですちょっと眠いですスヤァ…_(┐「ε:)_

友人ににゃんこ先生のぬいぐるみ取ってもらったんですけど可愛いよお可愛いよお(´;ω;`)
にゃんこ先生は700円くらいで取れたんですけど、その後に友人の為に取ったきゅうべえのぬいぐるみが4000円くらいかかりました。
にゃんこ先生5、6体分じゃねーの!!!つってみんなでゲーセン怖いなって話をしました。
楽しいから好きだけどね、

で、午前4時までしゃべって遊んで寝て別れて今に至ります( ^ω^)
なので帰ったら新テニ見ようと思いました。

うわああああん私だって動くみんなに会いたいんだよおおおゴロンゴロン



はやくお家つかないカナー_(┐「ε:)_


2012/01/05 11:54


▽カレーのライスの炊き忘れ

そうそう、最近カレーが嫌いになっちゃってさあ。
昔は普通に美味しいと思えてたんだけど、最近は食べると冷や汗が止まらない程度には苦手になってしまっていてビックリした。
私の中の何が変わったのだろうか、

暫く更新できるものがなんかマジで申し訳ないどうしようもないもの続きになりそうなんだけど、みんな怒らない?怒らない???
先に謝っとくごめん!!!!!!!!!

普通の絵とか、あと相互絵と拍手絵なんとかするよう頑張ります…_(┐「ε:)_モウシワケネェ

でも私昨日で実質冬休み終わっちゃったのよね。
あとはもうずっとバイトなり遊びに行くなりなのよね。
ヒイイ頑張るます


2012/01/03 11:59


▽うわあああああ(´;ω;`)

感極まってついったでも言っちゃったんですけど、本当にイチハル様は天使か女神か何かなのでしょうか…わざわざメールありがとうございます…!(´;ω;`)
明日お返事させて頂きますね…!でも本当にとりあえずこれだけは伝えさせて下さい有難うございます…!
なんかもう、本当、サイトやって良かったなあ、って思いました。

そして、他にも、いろんな方とついったでリョ受けについておしゃべりさせて頂けたり、今年は本当良い事続きです…!(;▽;*)

私の一年は最高に幸せなスタートを切りました!
みなさまもステキな一年を送れますようお祈り申し上げます!
(さっきの日記見直したら一番重要なこの一文書いてなくて愕然としたし過去の自分に失望した)

というわけで、今日は年賀状デザインしたあとずっとリョーマくん描いてたので、明日こそ久しぶりに更新出来ると思い、ます!><
本当は今日更新したかったのですが、スケジュール帳見てみたら今日お誕生日の友人が居たことを思い出しちょっと絵描いてたら今日更新できなくなっちゃって…でもお誕生日は年に一度だからね!そこは勘弁して下さいませ!ちなみに凄い喜んでもらえたよ〜ヘッヘッヘ


でも、まあ…更新出来てもとくしゅ部屋なんだけどね…こういうの…なんだけどね…ハハッごめん……………
※女装で少々開けてるのでダメな人は注意して下さい><

こういうのを!いっぱい描いたよ!昨日!!!新年早々こんなん描いてたんだよ、わたし!!本当なにやってんだよって話だよねハッハッハ…つら…

あと、今日膝小僧YABEEEEって話をさせて頂いたので膝小僧祭りもするよ。
※ズボンの存在を知らない越前くんだよ

膝小僧がすきなんだよ‥しょうがない…しょうがないよ……しょうがないのか…しょうがなく…ないんじゃないか…?うん………


明日は一日中色塗りしてようと思います(総結論)
まあ色塗り苦手だけどNE★ミ
そんなかんじで今日はおやすみなさいませ!



2012/01/02 01:58


▽あけおメンチカツ!
ことよロースカツ!
てなもんで、あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました、今年もどうぞ宜しくお願いします!


と、いうかんじで新年なんですね〜〜〜〜〜
昨日はガキつか実況しながら新年迎えてそのあとずっとCA越前君描いてたよ。
ごめんね…最近全然更新しないのに…次、更新するとしたらとくしゅ部屋が5、6枚更新される手はずになってしまったんだ…ごめん……………でもキャビンアテンダントの制服マジ可愛いよね〜〜〜特に上からコート着てるのめっちゃ可愛くてさあ!
見てる時からずっと「あ、これあとで描こう」って心に決めてたねん…
だから、しゃあない、しゃあないんやコシマエ!
しゃあなくないですごめんなさい…でもやめません女装美味しいですペロペロアッこれすげえ気持ち悪いねごめん

アッあとついったで餡田ちゃんと白リョについておしゃべりさせてもらった…!私は大変嬉しい…!
リョーマくん受け語れる子周りに居ないのはもちろん、周りは白石受けでしたり幸村くん受けでしたり他のCPもちょっと語り辛くてだな…他のCPを否定する気は一切ないんですけど、でも私の中では彼等は攻めキャラであってほしいから、そんな彼等の受け特有の喘ぎ声の話とかされたらちょっと涙がちょちょ切れちゃうよね。
だからリョーマくん受けイイヨネ!って話ができてとても幸せでした…(´▽`*)
ここ見てるかは分からんけど一応お礼をば…本当にありがとうございま!す!!!


今から年賀状作ります、はい。
どんなデザインにしよっかな〜ふっへへ楽しい


2012/01/01 13:21


▽学園祭間に合わないよ
ちゃんとやりなよ後ろの男子



ひえええ年末まっさかりですね嘘だろまじかよ
最近更新なくて本当に申し訳ない…ごめんなさい…リョーマくん…リョーマくん………決して愛が薄れてるとかじゃないですねん…まじで時間がないんです…いや甘えだけどそれはハイごめんなさい

大掃除が終わらないんですね…洋服が…洋服がおかしい…私今年全然服買ってないはずなのにタンスから出てた服をとりあえずゴミ袋にいれたらゴミ袋4つ分だった…タンスに入るわけないじゃろ…ばかめ…明日、バイトに行くまでの間に頑張るっきゃない! 。゚(゚^o^゚)゚。
バイトから帰ってきたら俺は一心不乱にガキつかを見る…見るのだ………


今日徐にお父さんと妹が買ってきたシナモンジャンガリアンはむったが何故か私の部屋に設置されててカラカラカラカラうるせえんですけどどうしたらええんじゃろこれ



姫初め幸リョ描きたいよ〜〜〜スヤァ


2011/12/31 02:40


▽大切な思い出も
少し置いていこう

ねむねむ。
明日は朝シフトなのでもうおやすみしまする…_(┐「ε:)_

リョーマくんのひざ小僧描きたいよお
今はちょっとこれは本当にヤバい、と判断したのでさっさか雑ですが場繋ぎ拍手絵描いてます…本当にサイト開設から一回も変えてないよおかしいよごめん……ごめんついでにまた幸リョなんだごめん………描きやすいんですごめんなさい…
本当に描きたかったラフで止まってるやつは四天リョです…申し訳ないですがちょっとそちらは時間ができたら改めてにさせていただくます…申し訳ねえ……

そして唐突おやすみなさい





2011/12/28 00:22


▽かじかんだ手、重ねた日々

明日から掃除やら年賀状やらなんやら頑張るとか言ってたけど、明日明後日もバイト入っちゃった… 。゚(゚^o^゚)゚。 
12月分の冬休みがなんと29日以外休みじゃないっていう。
全然冬休んでないんですけど〜〜まぁぢうけぽよなんですけど〜〜〜〜〜悲しい

というわけで本当に冬休みになったら更新できるてかほざいてた過去の私、今の私とサイトに来てくださってる方に全力で謝罪なさい


2011/12/27 02:41


▽いつか君に捧げた歌
今じゃ哀しいだけの愛の歌 、


やっとこさプチ改装したのだよ!!!
というわけで頂き物ページができましたァン!
本当に…本当に遅くなってすいませんでした…ありがとうございますああ可愛いヘッヘッヘ…私も早く相互お礼描けるよう頑張り、ます!><

まあ…年賀状も大掃除もまだしてないんですケド、ネッ…!
うぐうう…明後日は暇人だから…そん時やるもん…やる…もん……多分…うん……多分…掃除は嫌いじゃないけど掃除すると至る所から自分の絵が出て来てHPめっちゃ消費するじゃん?あれが嫌やねん…スケブをホイホイどこにでも置く私が悪いんだけどな
しかし年賀状…これが強敵でござる…うぐう……まず、プリンターさんがちゃんと起動するかどうかの確認から始めようか…手書きはやだよお…私字が汚いのコンプレックスだから極力書きたくないよお…ギイイイ

でも学校の友人に「手書きのちょうだい!」って言われたからどちらにせよ手書きで描くんだけどね。
この話ここでしたっけかなァ…ツイッタとごっちゃになる(´・ω・`)

友人に「手塚ちょうだい」って言われたんですけど、私手塚描くの苦手だからと「わかった!ミジンコパロの手塚でいいかな?」って言ったんですよ。
私は【ミジンコ=超ちっさい】ってイメージで言ったんですよ、そしたら友人の返信が「え?!体内器官がスケスケの手塚ってこと?!やだ〜エロ〜い!」でこいつには勝てねえなって思いました。
普通の手塚で勘弁して下さいって思いました。
リョーマくん好きの友人はいないので年賀状にリョーマくんを描く機会はないのです…シュン……というわけで何かしらお年賀絵は描きたいなあ、と思ってます。
年賀状企画とかマジ憧れだね。
いつか絵がうまくなったらするんだァ!

時間が欲しいよう…誰だよ……冬休みになったら更新出来るとかほざいた奴……マジ謝罪しろ…………悲しい…私は悲しい……………

明日もバイトなのでそろそろ寝る準備をするます…(´・ω・)
あ!拍手ありがとうございました!明日お返事させて頂きます!!!

っていうかマジで何よりも拍手絵を変えたい。
こまった…なんか場繋ぎでちょっと適当なのでも一回かませていいかなあ、
四天リョのやつラフで止まってるねん…


2011/12/25 23:59


▽Merry Christmas,
and HAPPY BIRTHDAY !

リョーマくんおたおめえええええええ!
支部とついったの方ではきっかり0時に祝えたZE☆
本当に…本当にすきだよリョーマくん…本当にお誕生日おめでとう…!

時間がなくてクリスマス絵と一緒くたにしてすまんかった……(唐突の謝罪)
あれよな、誕生日がクリスマスだったばっかりに誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが一緒みたいな感じだよね。
あ、そんな話の幸リョ書きたい
時間がないんだよおおお…マジ……マジもう…とりあえずごめんねリョーマくん…後日ミニスカサンタコス描いてもいいかな……うん…ミニスカサンタ…超描きたい……アッうんごめん


そんなかんじでお誕生日本当におめでとうございます好きだよ!


明日から三日間はバイトだぞ☆彡
明日は朝から8時間だぞ!
まさかの家のクリパにすら参加できねえとは思わなんだ………べっ、別に、悲しくなんてないんだからねっ!勘違いしないでよね!で、でもアンタがそこまで私を惨めに思うってんなら、アンタが描いた幸リョ、受けとってやんなくもないんだからッ!というわけでサンタさんこんな私に幸リョくれよ………な、いいだろ…なァ…?頼むよサンタさん…なァ……なァ頼むってマジ…マジでさあ…

サンタさん「寝ろ」
アッですよね〜〜〜〜〜!


寝ます。
リョーマ君本当におめでとう好きスヤァ


2011/12/24 00:47


▽りんりんりん
昨日はポケセン行って帰ってきたらまあ風邪引いたよね、本当に弱いんだつくねさんテヘペロー
そんかんじでぐったり一日を無駄にしたよ。

昨日は浜松町から見える東京タワーに感動してました!
初☆東京タワーだったのだよ!!!

私「アッなんか向こうに綺麗なん立ってる〜なんあれなんあれ」
友「えっ…東京タワーじゃない?」
私「えっ?!あれが?!?!あれが東京タワー?!?!?!噂の?!?!?!?まじで?!やべえじゃん!?!?」
友「えっ?!」
私「えっえっまじで?!えっ私、初☆東京タワーだよ!?えっまじで?!写メる!!!」

お上りさんかよっていう。
生まれも育ちも東京です。
ちなみに、私が余りにもな反応ばかりするから友人は途中から、「なんか…そんな風に言われるとは思ってなかったから…あれが本当に東京タワーか自信なくなってきた……」て言い始めたよ。
家帰ってから父親に聞いたら「おまえまじねえわ…」言われたけど気にしない!私、気にしない!東京タワー綺麗だった!しゅごい!!!

そんなかんじの昨日だったよ
(昨日日記書かなかったなって思って)


明日こそ絵を描く!!!ぞ!!!!!
しかし大人しく寝とけばいいものを今私は友人とさんむそせんむそ絵チャに勤しんでるのだった…
いやな、今日一日中寝てたから今眠くないねん…したらば友人から遊びのお誘い来たねん…しゃあないやん……

しゃあなくないきがする!!!ごめんなさい!!!!!!!!


2011/12/23 00:18


prev TOP next










第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -