...murmur



2011/07/31 23:40

アニメにオリジナル要素が入ると萎える七瀬です。どうも(´・ω・`)
青エクがね…ちょっとね…

実は明日から10日間家族旅行に出掛けて来ます!南の志摩!ちゃう、島!
旅行中も文明の利器である、携帯ちゃんが居るので隙を見て更新出来たらな。と思います(`ω´)
連載アンケートを見て思ったのですが…「あれ?まだ東と遠哉本編ちゃんと出て来てなくね…」www
なのに選択肢にあるって可笑しいですよねwwwすみませ(;_;)旅行中2人の話など考えてみます(笑)
それと、今ちょこちょこ再び書き始めた連載があるのですが…載せるか迷ってます。ある程度進んでから載せた方がいいのかなぁと。また振りですしね^▽^

それでは!また明日早いのでっ






2011/07/26 22:17

やっと夏休みがやってきました(;_;)
夏休みいいいい俺だああああ結婚ry
今日は家族とショッピングして来ました!うわ私なんというJK!!うほっ
すみません。夏休み効果で大分頭が可笑しくなっております。
と、言いつつも今年の夏は何だかんだで忙しいのですよね(´・ω・`)休みという休みは少ないです。
宿題やら文化祭の準備やらお泊まり会やらで忙しいです(笑)ある意味りあ充ですね!

あ。約束の夏更新あーんどアンケート設置いたしました!
アンケートの方ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m皆様のご希望に添えるよう頑張ります!






2011/07/23 00:23

謎のプリンス見逃した…だと…
プリンス結構好きです。
セブちゃんが沢山出るし、ドラコが可哀想で可愛いし、みんなの恋愛が見れるし!
アズカバン〜プリンスは基本的に好きです!まぁそんな事言っちゃえば全部好きなんですけどね(笑)
明日は何故かpart2見る予定だったのに、カラオケ行く事になりました\(^o^)/
カラオケ楽しんできまっす!

あ、4000HITありがとうございます!!皆様のおかげです(´;ω;`)感涙






2011/07/20 21:42

2週間振りくらい?に更新出来ました!
遅くなってしまってすみません(´・ω・`)この前アズカバン見てる時に衝動的書いた物です(笑)はりぽいえあ。まだpart2見てないんですけどね(;_;)(;_;)
今日は台風の影響で学校が休みでした!なので今日は沢山寝ました(笑)睡眠欲やばいっす。最近色々と忙しかったですし…
後5日位頑張れば夏休み!!夏休み早く来ーい!






2011/07/18 08:07

おはようございます。
なでしこ優勝しましたね(^ω^)!
女子強し!!男子にも頑張って頂きたいですねー
今日はちょっくら働いて来ます(笑)
全然更新していないのにアクセスは変わらずで、嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです(;_;)(;_;)
明日から頑張ります!




 top 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -