...murmur



2011/09/07 21:17

改装しましたああああ
ずっとしたいなしたいなと思っていてやっと叶えられました><だがしかし。秋っぽくしようと思ったのになんだか夏雰囲気。俺の夏はまだ終わってないぜ(休み的な意味で)
またもしかしたら改装するかもです(笑)男色じゃねーよ暖色を入れたいのです。

後1週間足らずで文化祭がやってきます。10月の初めに修学旅行があります。その後すぐテストがあります…。あ れ 夏 終 わ っ た の に 忙 し い ^ q ^
今年はなんだか目まぐるしく過ぎていく気がします。後3カ月で今年も終わるなんて
このサイト立ち上げてもうすぐ5か月も経ちますしね!早い!…早い!大事なことなので2回言いまry
今日はXXXの詳しい設定をせかせか書いてました。近々upしようかなぁと考え中です。後モデルの子達には話したんですが、あれに恋愛要素を入れるか否か…°Д°とても…カオスになりそうですよねww多分入れる方向で行くと思います(笑)しかし、全員受けなのかな。春太は私の趣味的に絶対受けだけど…。考えておきますっ






2011/08/29 19:34

新シリーズ初めてしまいました(笑)立海で下ネタ複数主。なんという俺得^▽^春夏秋冬の4人を気に入って頂ければ幸いです。まぁ変な奴しか居ないですけどねw主1の春太とか最悪ですよねww実はあの主人公達はモデルが居ます。いつもありがとねー!でもモデル料とかは払わないよ!てへぺろ☆これからも随時更新していきますのでよろしくお願いします!

後3日で夏休みが終わるなんて…信じないんだからねっ///







2011/08/23 02:25

後10日もしない内に夏休みが終わる…だと…(´゜д゜`)わけがわからないよ
今週暇な日が無い=宿題終わらない
色々終わりましたwww夏休みが終わる前に何かが終わりました^q^
そんな中七瀬は新シリーズを始めそうな予感です。ちょっとお下品なやつです(笑)
シモ好きですみませんてへぺろ






2011/08/18 00:13

約束の夏更新致しました!
前に書いておいた東と遠哉のお話です。キャラが一切出ていなくてすみません(´・ω・`)wとりあえずこれで皆さんに東を知って貰えたかなぁと思います(笑)
更新も日記も更新しなくてすみません。ほんとに忙しいです(笑)この忙しさは異常です(笑)明日は学校ですしね(´・_・`)
多分逆に夏休み終わってからの方が定期的に更新出来ると思います。それまでお待ちください><
某アイドルアニメのOPが頭から離れません…あーゆれでぃあいむれいでぃー!
女の子ってなんであんな可愛いんでしょうね←

そういえば、
infoにも付け足したのですが、top以外のページでのお気に入りはご遠慮願います。mainからのアクセス数が目立つので書かせて頂きました。アクセスはとても嬉しいのですが、出来ればtopから入って頂きたいです。更新履歴もありますしね^^すみませんが、ご協力お願いします。





2011/08/10 18:53

帰ってきましたー!!
10日間長いですね(´・ω・`)
何も手付けて無くてすみません…
もしかしたら夏は更新難しいかもしれないです><
何だか今年の夏は忙しい。
企画様の方は早々に仕上げたいと思っているのでそれを更新したいです。本当に申し訳ありません…(;_;)(;_;)
後は続々とアンケートを頂いているのでそちらを元に連載を書いていきたいと思います。皆様ご協力ありがとうございます!




 top 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -