ブログ2 | ナノ



にっき

ほももあるよ!
えろとかあるよ!
うつかりネタバレもしちゃうよ!






φ≡φ(´;;;゚ω゚;;;`)φ≡φ

ラブコレについての詳細を書いたページをリンクいたしました!
当日は、色々テンションがおかしくて不審な感じでてんぱってると思いますが、よろしくおねがいいたします^///^

詳細が決まり次第、随時更新していきたいと思います。


おげんこなうなう!です。
気持ちはバン琥、コウちゃんだいすき!だいすきすぎて、でも素直になれないよ!なバンビを表現できたら良いなと思います。


そしてなぜか琉夏ァがたくさんいる不思議(´゚ω゚`)


が、がむばります…!!
φ≡φ(´;;;゚ω゚;;;`)φ≡φ





10/01




ごごごごご、ごぶさたしております・・・!

おひさしぶりです。元気です。
サイトの日記が4ヶ月ぶりとか、もう・・・もう・・・!

仕事のことを理由にするのは本当によろしくないと思っているんですが、なかなか思うようにサイト関係のことをおろそかにしてしまって、なんだかなぁ(´;ω;`)

なんの更新も変化もないのに関わらず、いらっしゃってくださる方がいてくださるなんて本当に幸せものです(´;ω;`)!!

ところで話は変わるのですが、またラブコレに出ますー!
前回と同じく、にょきにょき定食の胡月さんと合同です。
サークル名「71にょきにょき定食」【す2】です。

すっぱい2!と覚えてやってください。

ジャンルはGS3、琥バンです。
でも気分はバン琥です(`・ω・´)キリッ
よろしかったら遊びにきてください^///^


大変申し訳ないのですが、原稿に専念したいので拍手やメールのお返事はラブコレ後にじっくりさせてください。すみません。

後ほどオフのリンクを貼っつけたいと思います。
ではでは。



09/15




もう5月がー\(^o^)/おわっちゃうー

またまたまたまたおひさしぶりです!おひさしぶりです!!
もう5月も終わりそうですね!もう6月になっちゃう・・・!

今日は久しぶりに、サイトを更新しました(´*゚ω゚*`)
ひさしぶりなGSです。
バンビとか、GSのキャラは、いつも描いてはいるんですが、なかなかサイトにはだしていないという・・・^q^
あっ!あとですね、GS以外の絵は、支部にメインでのっけていこうかと思います。
ひっそり、支部にいます^///^
もちろん、いくつかはサイトにものっけようと思っています。


最近はですね、えぼるのジンユノだったり、アルカナのルカァにあいかわらずハスハスしています。
ピンドラ熱は、なかなか未だに冷めません・・・!
あとは、水彩が今すごくすごく楽しいです^///^うふふー!


うたぷりデビュも、発売しましたね!
とりあえず、なっちゃんはクリアしました(`・ω・´)キリッ
リューヤサーンは・・・出ないの・・・ね・・・(´;ω;`)







05/28



prev|TOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -