blog
■長編開始
12月18日 23:17



こんばんはミツイです。
冬休みに入ってグータラモードまっしぐらです。


さてさて、
突発的に始めたクリスマスメール企画ですが、
想像以上のたくさんの人に参加していただいて、
嬉しい反面私はメリークルシミマス決定です。

ほんとは当初予定の定員数とっくに越えてるんですけど、
応援メッセージとか感想とか書いてくださる方が多くて、
それが嬉しくて調子に乗ってまだ募集してます。

えぇ、はい。ミツイ調子に乗ってます。

あ、もう無理だと思った瞬間突然切ると思います。
よろしくお願いします。


そして、
新しく長編はじめました!
吠舞羅で長編やってんならセプター4でもいつかやりたいなって思ってたので。

もうこれは最初っからばりばり伏見寄りでいきます。
タイトルは「melt down」です。
もしよければ読んでみて下さい。

こっちは路地裏エスケープほどぐーたら続かないです。
(ということは路地裏はぐーたら続くのです)

更新も路地裏メインでいきますので、ちょっとゆっくりめかと。



毎度のことですが、タイトルは適当です。
「melt down」て炉心融解って意味なんですが、
まぁサブタイトルが「君と溶ける」なんで、なんとなくそれ系の言葉にしました。

ちなみに、「路地裏エスケープ」は
これからずっと主人公が何かから逃げ続ける予定なので、エスケープ。
ちなみに路地裏は、なんかカッコイイからという理由です。


えぇまぁはい。ミツイはカタカナ大好きです。
友達には中二くさいと言われました。ごもっともです。



ちなみにミツイはいつも登下校時に携帯で執筆してます。
学校まで片道1時間なので、その間に1〜2P書けます。おそいです。

これからクリスマスメールに取り掛かるんで、
もしかしたら一旦長編の更新止まっちゃうかもです。

そうならないように頑張ります。


では





prev next




comment


prev next




名前

コメント

編集用パス

PC用認証画像



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -