blog
■ぷち改装
12月13日 15:39



改装しましたー。
メインページだけだけど。


こんにちは、ミツイです。
起きたら午後の2時でした。アイヤー
調子のって夜遅くまでロンパやってたからです、たぶん。

別に学校さぼってるわけじゃないよ!
今日学校がお休みなんだよ!!
ちなみにミツイは小学生のときから無遅刻無欠席キープしてます。

ほら、馬鹿は風邪引かないから。



ナノさんに移転してきたときにもちろっと言いましたが、
ミツイはすこぶるHTMLタグいじるのが苦手です。
もー全然わかんない。
わかんなすぎて何がわかんないのかもわかんない。

そんな私がえっちらおっちらちまちまと
昨日の夜からメインページいじってきました。

ちょっと見やすくなってたらいいなと信じてる…!


ほんとは小説本文もナノさんにしたいんだけど、
タグが苦手すぎて未だにてこずってます。
その点フォレストさんは楽でありがたいです。
えぇもう楽すぎ。

冬休み中に頑張って全部ナノさんにできたらいいなー。


改装もしたいです。
時間かかりまくるんでたぶんしませんが。
ニトロ作るのにも2日くらいかかった気が。


そんなわけで。
これからもがんばります。



おまけに。
(今更)だけどお年賀メール企画みたいなのやりたいね。
もらってくれる人いればの話だけど。





prev next




comment

■海咲
06月29日 13:43 ()
早くメルト読みたいなーーー



prev next




名前

コメント

編集用パス

PC用認証画像



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -