つぶやいてみた | ナノ
日常

あいすのつぶやき


やってもうた

ごはんを炊くのに珍しく失敗しました。
もったいないので、ライスコロッケにしたら、でかすぎて一個でまんぷく(´-ω-`)げぷ

のこりの3つは冷凍しますか…

2015/11/11 12:35




お久しぶりです。

サイトですが、思いっきり更新が滞っていてすみません。

先日、相方と屍者の帝国なる映画をみてきました。血がドパシャー、ダラダラーなシーンもあり相方が精神的ダメージ受けてました。あのあと大丈夫だったかしら。

ストーリーは…

死者蘇生技術が発展した17世紀末、屍者を労働力として活用していた。ロンドンの医学生ジョン・H・ワトソンは、親友フライデーとの生前の約束どおり、自らの手で違法に屍者化を試みる。その行為は、諜報機関の知るところとなるが、ワトソンはその技術と魂の再生への野心を見込まれてある任務を命じられる。
それは、一世紀前にヴィクター・フランケンシュタイン博士が遺し、まるで生者のように意思を持ち言葉を話す最初の屍者ザ・ワンを生み出す究極の技術が記されているという「ヴィクターの手記」の捜索。ワトソンはフライデーを伴いロンドンを発つ。それは、フライデーの魂を取り戻す為の壮大な旅の始まりだった。
(作品紹介より)


私は人の名前が覚えられなくて、フライデーをフレディゆってて相方に笑われました←

作中のフライデー役の村瀬さんの金切り声がやばいですね、すげぇ、あんな声出せるなんて…!声優さんすげえ…!と相方と興奮。

個人的には死者がどうやって動くのかすごく気になるので、小説読みます。←

公開は明日まで(場合によっては11月3日まで)なので、興味があるかたはどうぞ〜。





2015/10/29 19:25




いぇい

今日は仕事が早く終わったので、食材大量に買い込んで帰宅です\(^^)/
これか食事のストック作ります。

2015/05/07 18:00




ふぉおおお

給料日前日だけど、奮発して回転寿司いってきました!奮発しないで切り詰めろよなのですが。だって、赤皿が99円だったんだもの(笑)

食べてたら、レーンに並んでたものを全部赤皿に移し変えてくれるという大将のいきなはからい。お陰で7皿食べちゃいまいました(笑)三貫盛りも99円…素敵!

感動してもりもり食べて、帰り際にはもう大丈夫ですか?と聞かれる始末w

ごちそうさまでした!

2015/04/14 20:49




生きてます

朝から電車遅延で、会社には別ルートで向かってます。総武線んんんんんwww
最近、睡眠欲に目覚めて休みはずっと寝っぱなし←
我ながら自堕落な生活してるなぁと。

あ!サイト放置ですみません……!そのうちふらっと戻ってきます!





2015/04/09 09:09




←  




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -