つぶやいてみた | ナノ
日常

あいすのつぶやき


雪はどこいった

今日はどか雪とか、どか雪とか、どか雪とか期待してたのに、霙だし。今はやんでるしで、期待はずれです(´・ω・`)

いっそのこと、去年のように降ればよかったのに。そうすればお偉いさんがこられないから会議中止になったのに…!←

残業疲れたわ。帰ったら美味しいものたべよう。そして、余裕があったら、本読んで絵を描いてとかしたいわ。

写真は数日前のラクガキです。





2015/02/05 19:40




ぐぅわぁぁぁあ

仕事のストレスぱねぇ。所見…一週間でかけるか…?まぁ、やるけどね(´・ω・`)

そして、買い物衝動やばい!仕事帰りに薄くて高い本たくさんかっちゃいしまった…。あかん!諭吉さんとんでっちゃった!怖い怖い((((;゜Д゜)))

だって、私好みのギャグ本がたくさんあったんだもの!かわなきゃ損だよね(oゝД・)b

2014/11/27 18:45




うひひ

朝ごはんしっかり食べて散歩して…久々に健康的な休日を過ごしてる気がする\(^o^)/

いろいろ買いたいものあるし、買い物いこー


2014/11/16 11:02




うまーっ

スイーツラテうまい!!愛媛のオレンジいい味だしてるねーヾ(@゜▽゜@)ノ





2014/11/11 17:24




うわっほーい(*^.^*)

今夜は友達の結婚祝いっす!いつもお世話になってる中華で食べまくってきます\(^o^)/中華中華♪

2014/11/08 17:23




  




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -