更新履歴
2012/03/24(00:07)

拍手、メッセージありがとうございました!元気になります!

■絵文字/記号(4種)追加、移動
メール、本、カメラ、鉛筆を追加しました。
追加に伴い新しいページを作ったので、過去の素材を過去ログに移しました。

■よくある質問一部変更
同人系サイトについての内容を少し変更しました。言葉が変わっただけで意味はほとんど変わっていません。

卒業のシーズンですね、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
最近まわりでインフルエンザ、流行ってます。春はいつ来るのやら…みなさまも体調に気を付けて、良い年度末を!


2012/03/12(00:14)

拍手、メッセージありがとうございました!

■LINE(2種)追加、移動
LACE、GUMMIを追加しました。
追加に伴い新しいページを作ったので、過去の素材を過去ログに移しました。

久々の更新です!
私生活がてんやわんやで自分の時間がほとんどありませんが、なんとか慣れてきました…でも夜すぐ眠くなってしまいます。
いろいろ頑張りたいです。

RE:を見る


2011/11/14(16:42)

拍手、メッセージありがとうございます!
返信不要とのことなのでまとめてになりますが、大切に読ませていただいております*^^*

■壁紙(2種)追加
過去ログにあったSTITCHを変更して追加しました。

少し私生活がバタバタしており素材自体は作ってあるものの、アップロードをPCから行っているため中々更新できず…ちょろちょろと頑張っていきます。


2011/10/23(13:04)

拍手、メッセージありがとうございました!

■MESSAGEの変更
掲示板(BBSだと短くてバランスがわるいのでMESSAGEにしていました)だったのですが、ややこしいかなと感じたのでフォームメールに変更しました。
メール、拍手とメッセージを送れる場所が他にもあったので、掲示板はなくていいかなと思っていたのもあります。

■壁紙(2種)追加、移動
BORDERを追加しました。
追加に伴い新しいページを作ったので、過去の素材を過去ログに移しました。
過去ログは徐々に新しいページに移動する予定ですが、変更や削除するものも出てくるかと思いますので予めご了承下さい…!


2011/10/12(12:51)

はじめましての方ははじめまして、そうでない方はお久し振りです!

閉鎖する予定で長らく放置しておりましたが…一年半ほどでしょうか。
私生活もそこそこ落ち着き、素材もまたぼちぼちと作っていけたらいいなという気持ちが芽生えたのでサイト運営を再開することにしました。
閉鎖のお知らせをしてからも変わらず訪れてくださったり、再開にあたってあたたかいメッセージを頂いたりと本当にうれしく思います!ありがとうございます!

サイト名は『昼寝日和』から『なみあま』、管理人の名前は『1号』から『ポンカン』に変わり素材よりは趣味に偏ったサイトで以前のような運営はできないかもしれませんが、新たな気持ちで頑張っていこうと思います。

 

再開記念として需要があるかは謎ですが10月のカレンダー待ちうけを用意してみました。
記念とかいいながらクオリティーが低くてすみません…!

プラス、抽選5名様に手作りポストカード(3種セット)を無料でプレゼント致します。
誰にももらってもらえないと寂しいので(笑)少しでも気になった方はこちらからプレゼント希望であることと、連絡可能なメールアドレス(サブアド可ですがメール事故の保障はできません)を添えてご連絡ください。折り返し管理人から連絡致します。
※18歳未満の方は保護者様の承諾を得てからでお願いします。
※ドメイン指定受信の方はyahoo.co.jpからのメールを受け取れるようにしておいて下さい。
※10月末まで募集します。

そんなこんなでのんびりな運営になるかと思いますが、これからも当サイトをよろしくお願い致します!

【追記】
利用規約が若干ゆるめになりました。


←|H0ME|→
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -